お誕生日おめでとう\(^o^)/ | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/



















     ラブラブドキドキ本日は香取慎吾さまドキドキラブラブ
  \(^o^)/43回目のお誕生の日\(^o^)/



キラキラキラキラキラキラ🎂お誕生日おめでとう🎂キラキラキラキラキラキラ







お祝い20200101お祝いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ソロALBUM💿ニワニワワイワイ💿OK

発売から1ヶ月経ちましたが
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラリリースもおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




あらゆる分野で活躍しているお姿を見ながらニコニコ
底知れない魅力をドキドキ放ち続けていてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
細部にわたるプロデュース力と職人気質で
作り上げる拘り作品の数々に毎回感激しながらおねがい

いつ作ってたの〜いつ撮ったの〜いつ考えてたの〜
いつ寝ているの〜あせるっていつも思ってしまうくらい
ちゃんと睡眠はとってね〜っと心配しつつ
多彩な活動活躍にワクワクドキドキしながら❤️
いつも楽しませてくれておねがい本当にありがとう


2020年も思いっきり慎吾さまがワクワクドキドキ
出来て笑顔愛溢れる年でありますようにラブドキドキ
ずっと応援しているよ〜ラブラブ\(^o^)/








OKAY虹音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 笑顔はenergyドキドキ










20200131朝日新聞朝刊本ケットしました〜
パラ水泳🏊‍♂️
大きくタッピングシーンのお写真ありました!
光り続けられるとおもうから頑張れる と富田選手キラキラ












お誕生日おめでとう〜ドキドキおねがい\(^o^)/
愛を込めて〜❤️クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー