6月の❤️❤️❤️私のラストboum3✨✨✨ | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/





















BOUM!❤️BOUM!❤️BOUM!❤️
SHINGO KATORI
香取慎吾NIPPON初個展
3.15 -6.16 IHIステージアラウンド東京

明日最終日😭が来てしまいます〜
興奮覚めやらぬ間に一先ず自分記録!






本日✨自らのにとってのラストboum3 ❤️❤️❤️😭
昼間と夜二公演行ってきました!\(^o^)/










タイトル未定でした作品が遂に!
㊗️完成おめでとう㊗️クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
タイトルは
逆から読んだらTHANKS ✨✨✨SK naht✨✨✨
nahtは縫合 の意なんて素敵過ぎるネーミングアップアップアップ
thanKS✨✨✨ニコニコニコニコニコニコ素敵な完成した作品お披露目
ありがとう〜ラブラブの気持ちでいっぱいになりました!
凄く最高〜で作品空間が❤️❤️❤️boum3 〜凄い!おねがい
ガムテープなニコニコタイトル貼りも好きっ💡💡💡






床も一気にキャンバスにアートに流れ星カラーパレット変身している!
なんだか床までもアート大好きだぁ〜爆笑爆笑爆笑アップアップアップ
繋がりや自由 かたにはまらない 明るい未来エネルギー
愛 楽しい 光のエネルギーに導かれている方へ虹
令和時代の出発だぁ〜ロケットダンシングNEW音譜音譜音譜音譜音譜音譜
本当に大好きでワクワクしてドキドキ💓止まらなく
熱い楽しいエネルギーパワーが伝わってくるアップアップアップ
素晴らしい作品の数々を観ることが出来て本当に良かったですおねがいこれからもこれからも
様々な作風とテクニックや技法 
オブジェにも驚き魅了されたり楽しかったり爆笑
新しいアイデアにもドキドキ💇‍♂️💡🦷
あと一日で個展は終了してしまいますが…
また作品お披露目ご活躍を楽しみに音譜音譜音譜
しておりますニコニコ












帰りは雨あがりのステップラブラブくもり幻想的でした!




いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとうラブ
最高に素晴らしい個展boum3  ❤️❤️❤️ありがとう
の想いでいっぱいです爆笑爆笑爆笑楽しかったなぁ〜
余韻浸ってます。