APHRO DITE in韓国 【弐】 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

こんばんわっしあわせ~

APHRO DITEのマリですウキウキ

本日2回目の更新は、韓国出張の続きですァゲァゲ

 

忙しさのあまり、振り返る事が

出来ずにいましたが、今振り返っても

韓国出張は私にとって、毎回

成長出来る場所のような気がしますハート

 

今日は、少しだけお仕事の様子を更新したいと思います。

 

韓国でのお仕事は移動時間が結構かかり

車中では眠気との闘いtomominnie

 

1件目の場所につくまえに

ランチタイムaknキラキラ

 

行列の出来る店aknの冷麺みたいな

そうめんっ??(・-・)・・・ん?

これなんだったっけかなぁ?ワラ

を食べてからァゲァゲ出発っためいき*

 

まず最初はラッピングなどで使う不織紙を

製造・販売する工場にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

日本の方と韓国の方が入り混じっていますしあわせ~

たくさんの事を伺う事が出来て

とても楽しかったですっsei

 

その後は、また移動距離の車中での睡魔に襲われながら

リボンの工場へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

 

毎回、リボンの工場へ行くのが

とても楽しみっァゲァゲ今回も20本近い新しいリボンを

仕入れて来ましたよぉena

 

APHRO DITEの商品やお教室の資材で

使用していきますのでお楽しみにっキラキラ

 

ここでは、更なる新しいビジネスのお話もさせていただき

今後のAPHRO DITEの新たなビジネス展開が

楽しみですっはーいakn