APHRO DITE in韓国 【壱】 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

こんにちわsei

APHRO DITEのマリですaya

最近はinstagramが楽しくてァゲァゲ

なかなかBlogの更新が

後回しになってしまってます・・・

 

でも、やっぱりBlogの良さも沢山あるので

instagramで伝えきれないことは

Blogで更新していきますので

これからも、楽しみにして頂けたら嬉しいですしあわせ~akn

 

さて、今年も残すところ僅かとなりましたが

先月から、いつも以上に忙しくさせて頂いておりますayasei

 

韓国出張は11月の中旬だったんですねビックリ

慌しくて、余韻を楽しむ事も無く今を迎えてしまってますsao☆

少し、気持ちを落ち着けて振り返ってみたいと思います飛行機ハート

 

成田空港までは車で1時間くらい

今回は結構ゆっくり便の飛行機だったので

 

搭乗手続きを済ませてからは

ゆっくりとお茶をして・・・・・・うなずきハート

 

のはずが・・・。ゆっくりしすぎて

ラウンジでの時間は僅か30分ほどseiakn

 

 

せっかくだから、もう少しゆっくりしたかったなぁしくしく

 

なんだかんだで、韓国のホテルについた時には

外も暗くなってしまっていましたええ!!

 

とりあえず、恒例の바나나우유バナナ牛乳【バナナ牛乳】を

飲んで、ひとやすみ・・・・。

 

到着した翌日からは朝も早くから

活動開始のスケジュールだったので

この日は、とりあえず食事をして・・・・。

 

ホテルにて就寝しました韓国