明けましておめでとうございます2017 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

こんばんわっぽけ~

お久しぶりの更新となりましたビックリ汗

APHROバラDITEのマリです

新年のご挨拶がおそくなりましたがy’s

皆様羽子板あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますaya

 

インスタグラム始めましたっインスタグラムakn★★★←ポチっぽち

 

 

なんだかんだと2016年の締めくくりは

本当に多忙で汗

BLOGの更新も中途半端な状態で終わってしまいまいたが

新しい年になり、ようやくペースを取り戻しましたので

また、2016年を振り返りながら

ドンドンと新しい更新もしていきたいと思いますので

また、今年もたくさんの方にご覧頂けたら嬉しいですsei

 

 

店頭には、春のフラワーソープアレンジメントが

並びはじめましたっ桜02

是非、お近くの際は、お立ち寄り頂けたらと思いますハート

 

BLOGの更新よりもインスタグラムでの更新が

比較的多くなっておりますので

是非、そちらもご覧下さい手