ビューティーワールド戦利品っ(≧∇≦)♪ | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▼o・_・o▼コンニチワン♪

しかし、暑くなってきましたっ太陽

ぉ空は曇りmf*ですが、

気温は高い関東地方ですっ手

エアコンとまではいきませんが

扇風機扇風機キラキラをすでに活用中aya


夏の足音がします( ̄- ̄ 3)キコエル?


ペタしてね  読者登録してね


今日は、久しぶりに仕事をOFFにして

お家でまったり☆^∇゜) ニパッ!!


昨日はBODYFACE耳ツボジュエリーの出張にて

また 西千葉駅のスグ近く

みどり台駅から徒歩1分の所にある

ここ・みどり様へお邪魔していました(≧∇≦)ノ ♪


美容室とエステサロンが隣接していて

憧れのサロン様ですakn


今回は、お仕事ついでに

デコルテ&ハンドの

リンパマッサージをしてもらっちゃいましたっsei


BUT・・・・。

激痛(o_△_)oギャフンakn


そうとうリンパの詰まりを感じました・・・・。

定期的にお願いしなくてはっと本当に実感(/□≦、)エーン!!

大分、私の体も古くなってきちゃったみたいですsao☆


っと、近況報告はさておき

先日お邪魔してきた

ビューティーワールドでの戦利品の1部を

ご紹介致します☆^∇゜) ニパッ!!



いつもお馴染み

そして大変お世話になっておりますエステプロラボ様

これからの季節も欠かせない

サロン専売品のハーブティーっハート

σ(・・*)アタシはもちろん

当店のお客様にも大変大好評なお品ですっ♪


今回は酵素のサプリもお試し用に購入っ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

まずは自分で試して効果があれば

取り扱いを決めますっ手



Beauty★Queen


それから、ネイルブースにて

σ(・・*)アタシのエプロンとルームサンダルをGETena



Beauty★Queen


結構、ブラックのエプロンで

可愛いのって中々無いんですよねらぶ②


でも、これでお仕事がまた楽しくなりそうですっ♪



Beauty★Queen

そして、疲れた手と足をケアしてくれる

ハンド&フットマスクを激安でGET


本当にBWJって素敵です(*δ,δ)σス・キ♪♪



Beauty★Queen

↑は7エステ様にて購入っ♪

いつもお馴染みのBBマスク10枚入りは

かなりリピートしてますo(*^▽^*)oあはっ♪


手前に見えるエンジェルちゃんの化粧水とクリームは

BABYでも使える優れものっ♪

その名もキューピッドハート


娘っ子と一緒に愛用してみようと思いますっ★



Beauty★Queen

最後はチョット・・・・怖いsei

フェイスペイントの練習用にマネキンをGET手


7月の稲毛浅間神社様でのお仕事の際は

フェイスペイントも持って行く予定ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


お楽しみに☆^∇゜) ニパッ!!


っと、他にも購入いたしましたが

お披露目はココまでためいき*


また、来年も楽しみですっキャッキャッ



Beauty★Queen