運動会キャラ弁★プライベート(≧∇≦)♪ | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

今月はBWJがあったり母の日があったりで

バタバタした1ヶ月となりましたふう


プライベートでは

2012年5月26日っ太陽

娘っ子の運動会☆^∇゜) ニパッ!!


小学校の運動会も来年が最後うさ。涙

こんなお弁当を作るのも、来年が最後かぁって思うと

頑張れちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪


今年は、ほぼ徹夜でお弁当作りうける

頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ペタしてね   読者登録してね




SHIZUKUとママの宝箱

↑お新香は運動会の恒例になっちゃったなぁsei



SHIZUKUとママの宝箱

今年は白組だったので旗

まっくろくろすけ白のリボンで飾ってみましたっ♥♥♥erc

我ながらチョット可愛い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



SHIZUKUとママの宝箱

お稲荷さんくまチャンにしてみました☆^∇゜) ニパッ!!

これまた、可愛くないですかはなまる自画自賛はなまる



SHIZUKUとママの宝箱

その他は、たまご焼きキラキラ☆とか

とにかくカラフルに詰めていきますっo(*^▽^*)oあはっ♪



SHIZUKUとママの宝箱

からあげはアタシσ(゜-^*)のオリジナルっうふ

娘っ子の大好物っハート

下味になんとりんごが入ってますっつお弁当キラキラ


他にも、デザートに寒天フルーツカクテルを作ったのに

写真カメラ撮り忘れた大粒のナミダ


それから、サンドウィッチも作ったのに・・・・。

これまた撮り忘れた・・・・・。


でもまぁ、こんな感じでお弁当作り頑張りました☆^∇゜) ニパッ!!


その甲斐あってか

娘っ子達 白組は圧倒的勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


組体操大成功っi love you

小さい娘っ子は常に上に乗る役目で

毎日の練習で大変な思いをしたみたいですっっっ


失敗しても一生懸命やれば良いよっって

毎日お話してたなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


っでも、早く終わると良いね・・・って

励まして過ごして・・・・。


少し泣けてくるくらい

アタシσ(゜-^*)にとっては100%の出来だったと思いますっ。


来年は絶対号泣するだろうなぁsei


本当に子供の成長って早い(o_△_)oギャフン


寂しいなぁ・・・・・。



っと、そんな感じで2010年

娘っ子小学校5年生の運動会っ旗

無事に終了っダッシュ


キャラ弁も無事に終了ですo(*^▽^*)oあはっ♪


あいぼん(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆