2012年ビューティーワールドJapan☆^∇゜) !! | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

カーネーション母の日カーネーションも終わり(*゜▽゜ノノ゛☆

BWJも終わり・・・・。


ようやく落ち着きを取り戻しつつある

BeautyQueenです☆^∇゜) ニパッ!!


今年は昨年よりも沢山の方から

フラワーソープのご注文を頂き

全て完売いたしましたっ(^人^)感謝♪


リピーターさんも数多く

本当に有難いayaキラキラ


これからも顔晴ってまいりますので

どうぞ、今後とも

ご愛顧のほど宜しくお願いいたしますっらぶ②


ペタしてね   読者登録してね


母の日の“〆(^∇゜*)カキコ♪は

また後程UP&するとして


今日は、2012年5月14日からの3日間

東京ビックサイトにて行われていた

Beauty World Japan


年に一度とても楽しみにしている

待ちにまっていた行事ですakn


今年は14日と16日の2日間

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!致しましたっ♪


14日は初日と言うこともあり

凄い人数の来場者seiakn


お取引をさせていただいている

四つ葉グリッターデイジー 四つ葉のI様と

お逢いする約束をしていたので


Airtexサンのブースへとp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


Beauty★Queen


以前から興味があったので

大人買い(*≧m≦*)ププッ

↑のモデルサンの様な綺麗なエアーアートを

BeautyQueenでも近々施術可能にっええ!!!?



Beauty★Queen


来月講習を受けて

BeautyQueenの新メニューseiとして

導入致しますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

詳細はまた後日sei


グリッターデイジーのI様には

とても親切にして頂き、イロイロとお話をお伺いさせてもらい

もっとゆっくりとお話が出来たら良かったなぁっと

思いました。。。。。


I様 この度はお逢いできて良かったです♪

今後とも宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


そうそうっバラ

お試しにアタシσ(゜-^*)も

ヘアータトゥーしてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


Beauty★Queen

メッシュの部分は地毛(゜ー゜;Aアセアセ

薄っすら見える薔薇の部分がヘアータトゥーですっ♪


新色もGETしてあるので

今年の夏祭りでの出店の際には

大活躍&大人気な気配っo(*^▽^*)oあはっ♪


楽しみですぅena

そして、楽しみにしていた下さいっキャッキャッハート



Beauty★Queen