ベリーダンス★ダイヤモンドタトゥ☆^∇゜) !! | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

(*゜ー゜)vオハヨ♪ですっ。。。

今日から5月っsei

ゴールデンウィーク中ですが

平日なので、

お仕事の方や学校の方も多いのでは!?


とりあえず2日間

顔晴って、後半の休日を楽しみましょうtomominnie



Beauty★Queen

さてっキラキラ

今日は、ダイヤモンドタトゥー

ボディージュエリーのご紹介です☆^∇゜) ニパッ!!


いよいよ、季節到来って感じかなキラキラキャハ


今回はベリーダンスの先生をなさっている

salassaサラサさんの御依頼で手

ダイヤモンドタトゥーを施術させていただきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


実は、salassaさんには以前ブライダルの際に

施術させて頂いたことがありハート


今回は2回目の施術です了└|力"├(゜▽゜*)♪



Beauty★Queen


今回は全てフリーハンドにてデザインさせて頂きましたっハート

デザインもお任せ頂き、楽しく自由に施術させていただいたので

本当に涙が出るほど楽しかったぁ了└|力"├(゜▽゜*)♪ ですっ♪



Beauty★Queen

衣装とのバランスをその場で考え

配色させていただき・・・・・。



Beauty★Queen

こんな感じに仕上がりました☆^∇゜) ニパッ!!


もっと大きくデザインしても良かったなぁって思います顔・笑顔


っでも、とても喜んで頂き


イベントにて踊っていた時間は

ダイヤモンドタトゥーを入れて頂いたおかげで

お守りの様な心強い気持ちになれ

心と体が一体になれました・・・・。


衣装と使った布のベールと

ダイヤモンドタトゥーが完璧に合って、私自身も大満足っ♪


みなさんも素敵なデザインっとビックリしていましたっ☆彡


本当に有難うございました☆^∇゜) ニパッ!!


との、とても嬉しいmailを頂きましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



salassaサン 

コチラこそ有難うございました☆^∇゜) ニパッ!!

不思議とサラサさんと過ごす時間は

私にとってもエネルギーの浄化に繋がりますぽけ~

落ち着いたら、また色んな衣装に合わせて

大きなダイヤモンドタトゥーをいれましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しみにしていますっakn

この度も本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))



Beauty★Queen