2012年4月1日 in韓国出張★3日目 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

んっ???


この時間だと、(*゜ー゜)vオハヨ♪かな?


なんだか、帰国してからの日々akn

かなりハードに仕事してますo(*^▽^*)oあはっsei


でも、顔晴るぞぉおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね   読者登録してね


では、今日も韓国出張の続きを“〆(^∇゜*)カキコ♪しますaya


4月1日 エイプリルフールええ!!sei

嘘をつく暇も無く、この日は釜山からソウルへと移動っブーブーためいき*


とりあえず朝はホテル1Fでモーニングコーヒー顔・笑顔ハート



Beauty★Queen


海を眺めながら、優雅な朝です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



そして、ちょうど釜山の会社のお姉さんがソウルへ帰るとのことで

同乗させていただきました(^人^)感謝♪


高速のパーキングエリアで

トッポキ&おいもサンを食べましたっsei



Beauty★Queen


おいもサンには砂糖をかけて食べるんです☆^∇゜) ニパッ!!

辛いモノと甘いモノakn


GOODな組み合わせ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

っでも、ジャンクフードは美味しいなぁ♪

メチャクチャ美味しかったぁハート


って。。。

本当に食べてばっかりですがakn

ソウルに到着してから、お昼ご飯に

参鶏湯を食べに有名店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



Beauty★Queen


凄く立派なお店で行列が出来るだけの事もあり

これまた、本当に美味しかったぁLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



食べてばかりなので、食後の運動(*≧m≦*)ププッ

観光スポットの門化光へ行って来ましたっ♪



Beauty★Queen

凄くカラフルな太鼓発見っええ!!ハート

この色彩は、何かの参考になりそうっ!!!



Beauty★Queen


コレだけの色を使っているのに美しすぎです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


っと、食後の運動と観光の時間は、あっという間に終了手


南大門へと向かいましたっp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


もう、すでに夕方になってしまいsao☆

雨も降ってきたので、軽く買い物をして・・・・。

っと言っても、この日は日曜日だったので

ほとんどの店がお休みショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


市場も休みなので、仕入れは明日・・・。


移動時間も長かったのでチョットお疲れ・・・・。

ホテルへと向かいました・・・・。


本当に食べてばかりで

お腹がいっぱいなので、夜は軽めに

チゲ鍋・・・・。



Beauty★Queen


(; ̄ー ̄)...ン?軽くない???

さすがに、白米は食べれませんでした(゜ー゜;Aアセアセ。。。


当たり前かぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっsei



っと、そんな感じで3日目が終わりました・・・。


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ・・・・。