2012年4月2日 in韓国出張★4日目 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

なんだか1日って、あっという間に終わっちゃいますねakn

今日もBeauty Queenは

BODYFACE耳ツボジュエリーのお客様で

賑わっておりましたakn

いつも、本当に有難うございますaya


閉店後は

花材の整理をしたり、休む暇なく過ごしておりましたaya


もうスグ母の日

フラワーソープの御予約注文も

たくさん頂いておりますっsei

また、今月もアシスタントをお願いして頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね   読者登録してね


さぁ、では今日もBeautyQueen 

in韓国の“〆(^∇゜*)カキコ♪をしたいと思います・・・。


2012年4月2日 in韓国出張★4日目


この日は本格的に

目的の仕入れを開始っ☆^∇゜) ニパッ!!

朝から市場をひたすら回り、ひたすら買い物akn


まずは、ターミナルの花市場 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

↑ココでは、約3時間かけての仕入れっためいき*


すでにお昼になってしまいましたが

この日最初のお食事は

前回も食べた大好きな牛骨スープっena



Beauty★Queen

やっぱり美味しかったぁハート

胃にも優しい朝食の定番になりそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そして、ターミナルの隣の花市場 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

↑ココには初めてきたのだけど、次回はスルーでもOKかなぁって

思います・・・。


それから、南大門の花市場 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

Beauty★Queen


いつ来ても、本当に綺麗(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

本当に何でもそろっちゃいますakn



Beauty★Queen


やっぱり、韓国も母の日のアレンジ

カーネーションを基本とした商品がたくさん並んでました(*'▽'*)わぁ♪



Beauty★Queen


日本にも、このぐらい大型の花市場が

たくさん出来ればいいのになぁ(○ ̄ ~  ̄○;)・・・。


っと、動き出したら止まらない韓国出張っ!!!

かなりハードですが、次は、ちょっと中心部から離れた

リボンの工場へ買い付けに行きました☆^∇゜) ニパッ!!


買い物に夢中で

工場の写真を撮り忘れちゃいました悲し…sei


リボンの工場の社長さんっsei

とても賑やかな方々(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


夕食に連れて行っていただきましたっキャッキャッ


みんなでワイワイと

ホルモン焼きっsei


Beauty★Queen


ちょっとテーブルの上がガチャガチャですが

お酒も入ってしまっているのでご勘弁くださいペコリ(o_ _)o))


たくさん笑って、たくさん飲んで、たくさん食べて


ご機嫌な私達は

カラオケのp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


楽しい時間は、あっという間でして

その後、また約1時間かけてソウルへ戻りましたっ。。。


明日は釜山へ戻ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪



Beauty★Queen