2012年3月31日 in韓国出張★2日目 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

おはようございます☆^∇゜) ニパッ!!

今日の関東地方はとても良い天気太陽


娘っ子の小学校は本日入学式桜

桜も咲いて、お天気もGOODで入学式日和ですっakn


おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


こうして1年生が本格的に入学することで

娘っ子も高学年としての学校生活が始まりますっsao☆

もう5年生だなんて・・・。

なんだか成長が早すぎて寂しくもなります・・・・。



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ親バカです!!!!


ペタしてね   読者登録してね


そんな親バカな私が

本日“〆(^∇゜*)カキコ♪するのは・・・・。


2012年3月31日 韓国出張 2日目 の出来事です&



Beauty★Queen

ホテルのお部屋からの眺め太陽

朝日が水平線から・・・・キラキラ


とても素敵です(*'▽'*)わぁ♪



Beauty★Queen

目の前に広がる海顔・笑顔・・・。

癒されまくりですっ・・・・。


この日も、前日に引き続き釜山にてお仕事ですためいき*


朝1番は大好きなバナナミルクakn



Beauty★Queen


その後、モーニングコーヒーマグカップp+lマグカップb+l


Angel in us Coffee



Beauty★Queen


↑このカップ、メチャクチャ可愛くて

お買い上げしたかったんだけど・・・。

荷物が重たくてオーバーしそうなので

今回は諦めました残念(/□≦、)エーン!!

次回は絶対に買おうっtomominnie



そんな感じで2日目の朝がはじまり

今日も1日、釜山でお仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


会社について早々に

김초밥 海苔巻きを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Beauty★Queen


韓国の海苔巻きは

日本の太巻きと同じ感じなんですねキャハ


少し違うのは、海苔の部分に胡麻油が塗ってあると言う事aya


コレは、海苔巻きを切りやすくする為みたいですっスマイル


そして、しばらく仕事をして・・・。

今度はお昼ご飯っsei


地元の人しか、なかなか足を運ばないであろう

お食事処へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



Beauty★Queen


1日目の海鮮料理屋さんの様に

生きたままの魚サンを選んで、その場でお料理をして下さる

スタイルでしたっ☆^∇゜) ニパッ!!


今回は、お刺身ではなく、バーベキュースタイルキラキラ


太刀魚だったなあ・・・。

うなぎみたいな、アナゴみたいな

ニョロニョロした魚を網焼き・・・・。


でも・・・。

動いてる・・・。メチャクチャ動いてる・・・。

おえぇ~~~~。。。

見た目怖い・・・。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


食べれるかしら???っと思いながらパクリakn


おっaya맛있다

美味しいっ~~~~ウキウキsei


表現出来ないけど

焼いている姿さえ見なければ

普通に頂けたなぁって(*≧m≦*)ププッ


残った塩焼きを辛口たれで炒めてくれ


そして、最後の最後にご飯を入れて

辛口チャーハンにして下さいましたっ!!!


고맙다


1つの食材で3種類のお料理っ!!!

まるで、日本のお鍋みたいな食べ方ですねっsei


みなさんも、是非韓国に行ったら

食べてみて下さいっ☆^∇゜) ニパッ!!


さてさて顔・笑顔

食べてばかりの“〆(^∇゜*)カキコ♪になってますが

きちんと仕事も合間にしてますからねakn


この日は結局、深夜2時ぐらいまで

仕事しておりましたっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪


結構パワフルでしょ???(*≧m≦*)ププッ


そんな、仕事の合間に夜ごはんo(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱり、食べBLOGっぽいなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

とにかく、まだまだお腹の空かない状態だったので

出来るだけ軽めに。。。。


ジャージャー麺っ!!!!



Beauty★Queen


コレ・・・。

今回食べた中で1番美味しかったっハート

辛くないけど・・・。

やっぱり麺はいいなぁ(*≧m≦*)ププッ

次回も食べたい1品ですaya


しかし・・・。

ずうぅぅぅぅぅっと

おなかいっぱいだったなぁ(o_△_)oギャフン笑


さすがに揚げ餃子とから揚げは

そんなに食べれなかった(T▽T)アハハ!


っと・・・・。

そんな感じで2日目は過ぎて行きました・・・・。


明日はソウルへ向かいますっ!!!!



Beauty★Queen