昨日のお腹イタ。

夜も続いてました。


仕事が終わる30分ぐらい前にお腹がグーグーなってうるさかったからクッキーを1枚食べたらソッコーで痛くなってトイレにダッシュ。


実家に晩ごはん食べに行ったら天麩羅やった・・・あせる

暑い中頑張ってくれたのでお腹の事は言わず、もくもく食べて食べ終わったらグルグル言い出したので

早々に家に帰ったあせる

案の定、トイレに駆け込んだしDASH!


こりゃダメダ。


とりあえず脱水症状を起こさないように水分補給を心がけて朝を迎え~

今朝も朝食抜きで、Y社のYクルトを飲んだ。

今のとこ大丈夫音譜


夜は京/橋/花/月に行くから何とか治まって欲しいのよ。


今朝体重量ったら1キロ弱減ってたにひひ

このまま維持できたらいいな。

いや、願わくばもう少し減って欲しい。


腹八分目を心がけて食べすぎに注意しよー。

日曜日に久しぶりに会った娘の友達に「太ったなー。顔は変わってないけど腕が・・・」って言われたのがわかってただけにショックだったーしょぼん


昨日は食べ過ぎたのか?

お昼は海鮮丼とミニ冷やしうどんセット。

夜は冷麺だった・・・

お昼を食べた後、少し苦しいかなってぐらいやったけどそんなに気にならず。

夜は某はっぴーせっとのおまけが欲しかったのでそれ目当てで1セット購入したものの、バーガーは食べず、ポテト&冷麺食べた。


その後、テレビを見ててもしんどくて。

苦しいような感覚。

お腹のでっぱりも尋常じゃないあせる

完全に消化不良。

胃薬も持ってなかったから結局寝るまでそんな状態で辛かった~


今朝起きて、まずげっぷが出たDASH!

その後、プーもDASH!

ちょっとお腹が楽になってきたけど油断したらアカン。

朝食抜きで、胃や腸にいいと言わているY社のドリンクを飲んだら・・・グルグルキュルキュル~の激痛ドクロ


結果。


お腹ぺっちゃんこになったガーン

いつもこうだといいのに。。。今なら体重計に乗りたいと思える。


今日のお昼はメロンパン1個にした。

ヨーグルトも買ってたけど、さすがに今日はヤバイ。


今頃になってお腹空いてたまらんけど、我慢しよ。

反動で晩御飯食べ過ぎないようにしないと。


あっ。お腹鳴った・・・あせる

今のところ、このブログ、検索でたどり着かれてることはなさそうで一安心。

色々語りたいけど、情報収集するのも深く語るのも苦手だから独り言のようにブツブツ呟いていられるのがわたしには合ってる。

キーワード検索で引っ掛かって来てもらっても何も大したこと書いてないと申し訳ないもんね。


ライブのセトリもメモしたり記憶したり、ン年前は頑張ってたけど(汗)、今はもうダメだ。

お友達がタイトルを書いて一言メモのような感想を書いているのを見て次はそんな風に頑張ってみようと思ってるけど、さてどうかなー。


セトリすら頭に残ってなかったりするし、わたしの脳みそどうなってるの?

確実に老いていってますな汗


ところで。

日本のテレビ業界がにぎやかになってきたね。

少し前ならわたしも全く興味がなかったけど、今は楽しみにしてる部分もあったりするから何とも言えないあせる

でも・・・確かにプッシュしすぎなとこあるよね。


えーけーびーが毎日テレビにじゃんじゃん出てたらそれはそれで非難ゴーゴーやったし、Jタレがドラマに出てたらそれはそれでぶーぶー言われてる。。。

万人が好む番組作りは難しいと思うけど、人気を捏造したりあからさまなゴリ推しはちょっと・・・あせる

(わたしには真実がわからないから人気を捏造してるのかも知らんけどね。)


何でもそうだけど、興味のない人間からすると「何がいいの?」「どこがいいの?」って思うもんね。


携帯とあいぽんの2台持ちで一年やってきたけど、やっぱり贅沢だよねぇ。

使い方とか←Jうぇぶが見たい。
電波の事とか←実家がソフバン圏外。
着うたとかデコメが使いたい。

とか、当初は色々あってどうしても携帯も持ちたかったけど、うぇぶでのつーさん日記更新が頻繁じゃないし辞めても問題ない~(^^;;
実家でホー/ムア/ンテナの設置申し込みして機器はもう届いたから後は接続するだけやし。←うまく電波が受信できますよーにキラキラ
着うたは少ししたらどうでもよくなるもんやし(爆)、デコメはアプリでできるようになった。。。

そう考えるとあいぽんだけでいけそうやん?
ただっ!ただっ!やっぱりソフバンだと電波が弱いとこがD社に比べるとまだ多い気がする。

そんな中、まずは携帯の料金プランを見直そうと思って、今月パケホーダイを外してみた。

メールでの画像添付もデコメもOKなプランだからネットにさえ繋がなければ一ヶ月1000円ぐらいで済む。あたしの場合は端末代が1000円あるから結局は2000円ぐらいやけど。
一ヶ月で5500円も安くなると年間で考えると大きいよね。
って事で今日は月末。
うっかりネットに繋がないように気をつけよー。
数日前、調子が悪かったエアコン、どういうわけか元通り涼しい風が出るようになったわ~アップ
よかった、よかった。

今日は一日だらだらと過ごしてたf^_^;)
いつも通りの時間に起きて洗濯は二回ちゃっちゃとやってからたまってたドラマ見てレコ整理キラキラ

ご飯食べた後もテレビ見ながらゴロゴロしてはウトウト寝てみたり…
昨日今日と大量出血デーだからあんまり動きたくないのもあったしね。

夕方から買い物行って実家寄って、夕飯作ってのんびり。
明日はちょっと動かないと。

来週会う友達の誕プレも買わないとね

た/き/つツアーも今頭の中で考えてる場所だけで満足できそう。
チケ代やら交通費諸々…希望通り3回入れたとして4万弱かな。
ぷ/れ/ぞんの返金と立て替え分でいけるからまだマシか。。
大阪だけなら定期で行けるからチケ代の15000円だけで済むのかあせる
グッズをほとんど買わないから当日使うのは飲食代ぐらいかなー。

リアルやけどこうして金額を出して考えるようにしたら結構冷静になれるのよ(笑)
ツアーとか発表になるとテンション上がってイケイケになってしまって気が大きくなってしまうんよねあせる
ネットで他の人が色んなとこに行くー!って書いてるの見るとこれまた自分もすっかりその気になってしまうのが悪い癖f^_^;)
人は人!やりくり下手なあたしは贅沢したらあかんのよねー。

そんな事を色々考えながらの大阪と石川に行きたいなーって今のとこ。
開演時間見てたら日帰りできそうやし、うん。
自分が産まれたとこやし音譜