その違いが何なのかわからないけど、なんかしっくりこない。
今、毎日録画して楽しみにしてる韓国のドラマ。
金曜22時~日本版が放送されてるんやけど、あたしには韓国版の方がおもしろい。

たまたま今日放送の韓国版見て、すぐ日本版見たけど、う~ん。厳しい。

キャストのイメージをそれぞれ似せて作ってるけど、同じような表情しても何かしっくりこないんだわ。

少し前まで職場の人に韓国ドラマ勧められても歴史ものとか見る気がしなかったけど、今やってるのはハマったわー。
バカバカしいとこもたくさんあるけど、次が早く見たくて仕方ない(笑)

女の子がまたかわいくて。
日本版の子はちょっと違和感あってあたしは無理かなー。

早く月曜日の話が見たいよぉ。

昨日はお風呂上りまで我慢してやっとエアコンつけたのに、ぬる~い風しか出てこなくて。

部屋の中はむんむんして汗だらだら。

部屋の向きが悪いから風が全く入らない部屋でとにかく暑い。


このエアコン、去年買ったばっかりやし、とりあえず明日掃除してみよ~。

それでもアカンかったらメーカーに連絡するしかないか。

しかし・・・保証書はあるけどレシートが見当たらない模様(汗)

やっちまったかも・・・orz


そんなこんなで夜中に取説片手にエアコンがたがたしててラジオ聴いてません。

諦めて窓開けて布団に寝転がったのが12:30過ぎてたもん。

寝る前にちょっとツイ覗いたらユニツアーがかる~く発表されてて、今朝伝/言/板メール届いた。


ふむふむ。

平日のナゴヤ始まりですか。

大阪は9.25(日)で2回公演@城ホ。

よかった。有休使わなくても行ける。

10月、11月と有休使う予定でちょっとドキドキしてたから。


地元が休日なのはありがたい。

ナゴヤとヨヨギは平日で大変そう。

日曜日とか祝日で日帰りできるとこがあるならあと1ヵ所ぐらい行ってみたいな。

もうそれで十分な気がします。



コツコツと有休消化中(笑)
ホントは京橋/花月の石田くんとキンコン西野くんの2人コントのチケ取ってたけどなんとなくチケ取った時の勢いがなくなってしまったので掲示板で譲っちゃった
 
で、ゆっくりするつもりが娘も休みとわかったから岩盤ヨガ&岩盤浴に行ってきたよ
体の硬い私だけど、湿度の高い場所で体を温めながらやると少しだけ関節が開くようになってたわ
休憩しながら60分ヨガをして、60分岩盤浴のコース。
でもさすがにクタクタだったので、岩盤浴は30分ぐらいで出てきたわ
とにかく汗がハンパない。
ダラダラぼたぼた流れるよ。
でもリラックスできて気持ちよかったな
 
その後はブラブラ買い物して帰ってきましたん。
 
午前中はパスポートの申請に行ってきたし、予定してた事は全部出来た
失効してる昔のパスポートの写真がバブリーな頃のもので凄い髪型で超笑えるの
時代の流れって凄いよね(爆)
 
書類を提出するとこで『ごきょーだいお二人とも申請ですか?』って言われて思わずぽかーん
聞き返したらまた言われた。
『いや、あの。。。親子ですけど?』って言ったら謝ってはった(笑)
いくら何でも言い過ぎやで。

昨日は髪の毛切りに行ったよ~

珍しく前回短くしたことを後悔しなかった2ヶ月間だったので(笑)、今回はさらに短くしてみたにひひ

いつもは切った後、長い人を見るとうらやましくなって「切らんかったらよかった・・・」って後悔するんやけど、さすがにここまで暑いとやっぱり短い方がいいビックリマーク

たぶんあたしの場合、量が凄く多いからそれを減らしてるから余計軽いんやと思うねんなー。


で、今回はかなりのアシメにしてみた(笑)

娘に「母親がそんな髪型してるってちょっと・・・あせる」って笑われた・・・

まぁ、夏やしすぐ伸びるでしょにひひ


最近すっごく白髪が目につく。
とにかく増えたf^_^;)
でもそれだけじゃなくてきっと黒染めしたから目立つんじゃないかな?と思いだして、今日またカラーしたよ。

う~ん。
白髪はやっぱり白髪やなぁ(笑)
おばちゃんやし仕方ないんやけどやっぱりあるよりない方がいいな。

さて、明日は休みだからちょっと夜更かしで録ってたドラマ見よ。
娘さんのアニメは12時で終わったしね。
はるまくんは短髪もいいなードキドキ

明日は何年ぶり?の友達と会うので緊張してます。
知り合って20年ぐらいになるママ友さん。楽しみやなぁo(^▽^)o