最近の私は拗ねてます(突然)


上の娘がケーブルで毎晩23時からのアニメを見るもんだから全くテレビが見れないあせる

そもそもこのアニメ、前にも見たことあるやつらしいのにパンチ!


片付けが終わってゆっくりテレビでも見ようかなぁ~って思ってたら「23時から見るから。」って

偉そうに言いよるプンプン


録画してる番組も溜まっていく一方。

しかも木曜日のスペイン語もリアルでは全く見れない。

「録画してるんやからいいやん。」ってこれまた偉そうに。


しかも携帯触ってるんやったら真剣に見てないやんドンッ


あ~むかつく。むかつく。

テレビが1台しかないのは困ったもんだっちゃ。


ホントは去年の10月に行くつもりだった沖縄旅行
友達の家の事情で1年遅らせたん
旅費をコツコツ貯めてたけど、1年遅らせたとなるとちょこちょこ使ってしまって
また今年の始めから頑張った
 
お土産代も出るぐらいになったかなーと思った頃、韓国旅行の話が出てさらに貯金しないとな状況です。
 
ここ数日でまずは沖縄のプランについと色々相談してて、どうせ沖縄に行くならちょっとワガママ言わせてもらって半日だけでもあたしが行きたいとこに付き合ってもらおう(笑)って流れになってきてる
 
友達に色々教えてもらってだいたいの場所は把握できたので後はDVDとにらめっこして翼が見た景色を見れたらいいなーと思ってます。
 
楽しみだー
頑張って貯金続けるぞー。
今日、仕事終わりに行ってきたよー。
N/H/Kホール
前にも行ったことあるから迷う事なく行けて、会社出て20分後には着いてた
それでも収録が始まって30分ぐらい経ってしまってるんよね。
テレビ収録あるから1階はいっぱいで2階もいい感じに埋まってましたわ。
 
MCは陣/内くん。生で見るのはかきくけ公園前の観覧以来。
 
2回分の収録だったようで前半後半に分けて進行してました。
 
前半にはモ/ン/スターエ/ン/ジンや二/丁/拳/銃、ス/マイル、銀/シ/ャリなど。
後半にはギ/ャロ/ップやウー/マ/ンラッシ/ュア/ワー、ス/ーパー/マ/ラ/ドーナなど。
娘がお気に入りの芸人さんがチラホラ。
 
前半はよかったんやけど、後半でウトウトしてしまった
ふと前を見ると前の席のおねいさんも爆睡(笑)
 
おもしろいんやけどね。
めちゃめちゃ好きな人が出てるわけじゃなかったのでちょっと疲れた
娘に行かせてやりたかったなー。
 
でもまた新たな観覧募集を見つけた!
これはあたしの好きな芸人さんが出るから申し込んでみるよ~
当たるといいな

娘が好きな芸人さんが出るから申し込んでみたら当たった。

けど、娘はあいにく仕事の日やったから行けなくて残念。

仕事終わってからやともう始まってしまってるけど入れてもらえるんかな。
座席引き換えなアカンし。
席はもうどこでもいいわ(笑)
夏だから当たり前とはいえ暑い
昨日は出掛けてたから適度に涼める場所もあってよかったけど、今日はレコに溜まってるドラマとか見て整理する予定だったので一日家にいました
何とか扇風機だけで頑張ったけどキツかった~
 
昨日は夜に洗濯物を干して部屋に戻ったらメールが届いてて
見たら『テレビ見てる?』って内容で、何事かと慌てて確認したらキンキのバックにふ/ぉ/ー/ゆーがっ
たまたま録画してたからすぐに追っかけで見たよ~
ぷ/れぞ/ん行く前にまさか踊ってる彼らを見れるなんてね。
あ~びっくり。
 
さて、三連休も明日で終わり。
今週は出勤日数が1日少ないからきっと忙しいだろうな…
その上、天/神/祭の通行止めが直撃するエリアだからバタバタしそう。
お祭りは楽しみやけど