今日から三連休
 
お給料前だし、出掛けると何かと使ってしまうのでどうしようか悩んでたけど…
 
洗濯も掃除も終わったしちょっと食べたいおやつがあるからお買い物に行ってこよう
 
しんさいばしのろふとが来月末で閉店らしく、セールしてるみたいだし。
覗いてきまーす
夢を見た…。
普段は覚えてないのか見てないのかわからないけど、今日のはしっかり覚えてる。。。

中/川/家の弟と即席漫才コンビを組んでるわたし。
とあるイベントでノ/ン/ス/タのいしだくんのことが好きだとネタの中で熱弁してたら同じイベントにいしだくんも出てて『年上すぎますよ~』って漫才ネタの中では言われてしまったんやけど、楽屋では仲良く話をさせてもらい、お付き合いが始まった…(*^_^*)

ははは。
暑さで頭ヤラれたかな。
子供の頃に見ていたゴ/レ/ン/ジャー。
お兄ちゃんがいたから結構男の子向けの番組も見ていたなー。

先日スーパーで見つけたジュース。
ももれんじゃーときれんじゃーを買ってきました。きれんじゃーはカレーが大好きやってんなー。なつかし。

photo:01




そして、今日のお風呂あがりにはくーりっしゅを食べました。この味おいしいよ。明日は今日買って来たガリガリくんの梨味食べよー。

photo:02

今日発売の湘/南/鎌/倉/ウォ/ーカーという雑誌の表紙になっております翼くん。(ヒゲらしいけど)

あたしも何回か訪れている街ですごく好きな街です。

翼くんのファンになってなかったら行ってなかったと思う街。


娘が少し興味を持ってくれたので今年の夏も行きたいなぁ~と思ってたけど、秋ごろ予定の韓国旅行と沖縄旅行の為に今は節約。

でもこの本はポチっとしました。

こういう本って見てるだけで旅した気分になるし、またいつか湘/南行きたいもん。

友達でこの辺りに旅したいって言ってた子がいるから見せてあげようにひひ

こっちで手に入るかわからなかったのでネットでポチったからまだ手にしてないけど、楽しみじゃ~ニコニコ


で、今は携帯のパケホーダイも何とか最小限に抑えようと、携帯からネットにつなぐのをやめてます(笑)

それだけで月に5000円ぐらい変わるし音譜(これ大きいよね)

うっかり繋ぎそうになる時もあるけど、直前で気付くひらめき電球

そもそも2台持ち自体が贅沢なんだろうけど、ホントに実家が圏外でどうしようもない。

今日もソフトバンクにTELしたけど、「今の所、その地域の電波状況が改善される予定はございません。」って言われたし。


電波状況がよくないからだけで2台持ちしたわけじゃないけど、最近あんまりメールすることもなくなったし、

Jウェブもほとんど見ないし・・・

ホントに携帯必要なの?って思うけど、指定して取った番号だから手放したくないなーとも思ってあせる

来年になったら、今の携帯を番号そのままであいぽんにして1台解約したらいいかなーとか考え中。

携帯ならではの楽しみ方もあるんだけど、便利さではスマホがいいなーって思うんよね。


こうやってふと見つめなおすと今までのあたしってすごい浪費しまくりんぐだった・・・あせる

今年に入ってお笑い関係のイベントもめっちゃ行ってたし。

単価が安いとはいえ、回数重ねたら結構な金額になるさーガーン

なので既に取ってたチケを昨日掲示板でお譲りする事にしました。

一応話はまとまったので今は振り込み待ち中。

そのお金は貯金箱に入れないとね。これを財布に入れたらいつの間にか使ってしまう・・・それじゃあ意味ないし・・・にひひ

こんにちは。

今日は寝違えてしまったようで腰が痛くてあたたたた・・・です。


さて、わたし、今月でまたひとつ歳を重ねるわけですが。

こないだ娘から「誕生日に財布買うからどんなんがいいか選んどいて。」って言われました。

今使ってるのもひとつ前のも娘からのプレゼントプレゼント

同じ財布を何年も使い続けるのはよくないってのが彼女の持論でして、ここ数年はお言葉に甘えて

使わせてもらってましたが、さすがに今のもまだキレイだしアップもったいないからという事で

「それなら時計が欲しい。」とおねだりしました。


数日前からGショックとアイスウォッチ辺りで手頃なものをピックアップしていますドキドキ

ちょっと大き目の文字盤のが欲しいなぁ~って。


で、昨日ぜんかいがーるを見ててど/っ/くんがつけていた黄色い時計がいいなぁ~って言ってたら

「それにすれば?」と言われたけど、どこのどんなのかわからない。

普通につけたら派手すぎて浮くかなぁ~とか悩み中あせる