今年の夏はウニッコ柄のトートを持ちたくてマ/リメ/ッコのお店も覗いたりしてたけど、高くてね~。
トートにこの金額は…って躊躇してたらこのムック本が出て。
ん~内ポケットもないなら使いにくいかなーとか悩んでるうちにあちこちの店頭で売り切れていってしまったf^_^;)

ネットでも某所も某所も売り切れ~
なのに最近、街中で持ってる人をよく見かける。

そうなると欲しくなるの(笑)

結局、電話で探して取り置きしてもらい、途中下車して買ってきました。

photo:01

娘さんのK-P/O/P熱がヤバいんです音譜


Jにはまった時は静かに一途に想ってるって感じだったのが、今はもうヲタクの活動の仕方をわかってるもんだからどんどん加速していきますよ。




悪いことではないと思うけども。




そないに嵌るかぁ~って母ちゃんビックリですビックリマーク



今日は青山劇場、休演日ですね。

翼くんもジュニアのみんなも少しゆっくりできてるのかな?

こないだ娘と京都に行った時に生麩を買いました。
京都で食事したりお弁当買ったりすると時々入ってる生麩。
あたしは生麩まんじゅうなるものも好きなんですが、娘は生麩が苦手だったの。

でも、一回買って食べてみようよ!と買ってみた。
そのまま切ってわさび醤油で食べてもいいし、素揚げにしてもいいと言われ、まずはわさび醤油で食べてみたよ。
もちもちしておいしかった!娘も気に入ったらしく、お餅みたいでおいしいって。

写真は素揚げにしたものをなすとピーマンと一緒に揚げ浸しにしたよ。

photo:01





ぷれ/ぞん大阪チケット。
今年は大阪だけしか行きません。
その大阪も後ろの3公演のみ。
ここなら観た後でも増やすに増やせないでしょ(笑)

申し込みの時のテンションが落ち着いていたって事もあるけど、これでいいんだと今でも納得してる。
だって1公演10000円するんだよ?
3公演で30000円f^_^;)
やっぱり舞台は高いよ。去年のぷれ/
ぞんは8000円とかだったのに値上がりしてますん。
さすがに湯水のように使う事は躊躇する金額ですよ。

今までは特に趣味があるわけでもないし、大きなお金使うっていってもこれぐらいだからいいでしょー的な感覚だったけど、やっばりいつまでもそれじゃあアカンな、と。

バツ/イチなわたしの場合、将来的な事を考えると自分が働いてる時にコツコツ貯めるしかないんですよね。
親に何かあった時…娘たちが嫁ぐ時…何も出来ないなんて情けない事にはなりたくない。
娘として、親として、出来る限りの事をする為にも頑張らないと。
今まで、何年もわがまま放題遠征やら複数回ライヴに行かせてもらってきて、気が済んだというか、目が覚めた!
みんなそれぞれ環境や立場が違うんだから、自分自身がしっかりしないと!

って言いつつも3回行くのもやっぱり行きすぎ(笑)
急には無理だから(爆)、徐々に減らしていきますよ(笑)

最近、娘がジャニ卒しちゃったので、もうにゅーすコンに行く事もないかなーって思ってFCの更新もしてません。て/ご/ま/すコンも行かないって言うもんだから、それなら必要ないなと…。2名義くん、さようなら。色々お世話になりました。