昨日は毎月開催している

 

「お金に愛されて

”もっと私らしく”を叶える

赤薔薇ローズライフお茶会」

 

を行いました!

 

 

ライフチェンジコーチの

ローズ(うえのやすみ)です

プロフィールはこちら>>

 

 

{76F65CCC-21DD-45C8-A02D-82D3A80960F2}

 

お金を理由にまだやってないことは何ですか?

 

 

その質問から、さらに4段階掘り下げて

根っこにある原因・前提を見つけていきます。


やりたいことをまだやってない理由って


実はお金じゃないのですびっくり

 

{FB2E75F3-30D4-42C5-B8B7-98C95CE440B4}

 

その他にも

 

最初のタイプ診断のときには

「お金を稼ぐのは大変とは思っていない」

と言っていた人が、

 

掘り下げてみたら実は

 

「辛い努力をしないと稼げないなら稼ぎたくない」

 

という前提を持っていたと気づいたり。

 

頭の中で意識していることと

潜在意識・無意識の中で

思っていることが違うんですね。

 

そして、

「無意識の中にある前提」の方が

現実となって表れるし

行動がストップしてしまったりするんです。

 

 

なので、無意識の中にある前提を見つけて

その前提を変えることで、
もっと簡単に、かる〜く
夢が叶っていきますキラキラキラキラ

 

 

ファイナンシャルプランナー&コーチとして

約1800人のお金の相談を受けた経験と

心のしくみを合わせたメソッドが学べる

ローズライフお茶会は

3月17日(土)にもやります!

 

残席1名なので、お早めにお申し込みください^^

  ↓  ↓  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル募集中☆ローズライフお茶会
お金に愛されて”もっと私らしく”を叶える☆

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶えるメソッドをお伝えします
3月10日(土)限定2名満席
3月17日(土)限定2名
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ライフチェンジコーチング 体験セッション

心のつかえをとりのぞき、可能性を広げ、一歩を踏み出す勇気・自信・行動力を引き出し、「なりたい自分」「理想の人生」へと導くサポートをします。(体験セッション60分 5000円、対面またはオンライン)

お申込はこちらをクリック
※継続コースにご興味ある方も、お茶会や体験セッションでお話できればと思います。
(自分らしさを見つける・起業準備・次のステージへいくためなどの目的で活用されている方が多いです)
 
【個人セッションのご感想】
image

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

image

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose