会社にいる時間は

なるべく目立たないように

波風立てないように・・・

 

そんな風に過ごしていると

特別イヤなことは起こらないかも

しれないけれど

 

「楽しい」と感じる時間も少なくなり

 

自分の好きなことがわからない

自分らしさがわからない

何が原因かわからないけど何となく苦しい

 

そんな状態になったりします。

 

 

ライフチェンジコーチ

心屋リセットカウンセラーの

ローズ(うえのやすみ)です

プロフィールはこちら>>

 

 

目立たないように

波風立てないように

 

できるだけ自分の存在を消して

本当の自分を見せないで

偽りの自分を演じている。

 

そんな自分に疲れたから

会社がキライになったり

やめたくなったりしていませんか?

 

 

会社でも自分らしくいられたら

仕事の時間も楽しく

やりがいのあるものになりますね。

 

 

そこで、まずはこれを考えてみてください。

 

①どんなことをすると目立ったり

波風が立つと思ってますか?

 

例えば、

・上司に仕事を頼まれても断る

・残業しないで定時にきっちり帰る

・有給をとる

・遅刻する

・面倒な仕事はやらずに楽な仕事ばかりする

などなど

 

②①であげたことをもし実際にやったら

どんなことが起こりそうですか?

 

例えば

・上司に怒られそう

・役立たずだと思われそう

・だらしない人だと思われそう

・図々しい人だと思われそう

などなど

 

 

この2つ、考えてみてくださいね。

 

明日の記事で解説します。

 

 

これは会社員の方だけでなく

パートナーとの関係でも

あるかもしれませんね

 

こんなことを言ったら嫌われそうだから

と、本当の自分を見せないように

気を使っているかもしれません。

 

なんか窮屈な感じがする

自分らしさがわからない

モヤモヤする

そんな気持ちがある人は

このワークをぜひやってみてくださいね。

 

 

 

お茶会17日(土)はお席あります!

  ↓  ↓  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル募集中☆お金に好かれるお茶会☆

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶えるメソッドをお伝えします
3月10日(土)限定2名満席
3月17日(土)限定2名
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ライフチェンジコーチング 体験セッション

心のつかえをとりのぞき、可能性を広げ、一歩を踏み出す勇気・自信・行動力を引き出し、「なりたい自分」「理想の人生」へと導くサポートをします。(体験セッション60分 5000円、対面またはオンライン)

お申込はこちらをクリック
※継続コースにご興味ある方も、お茶会や体験セッションでお話できればと思います。
(自分らしさを見つける・起業準備・次のステージへいくためなどの目的で活用されている方が多いです)
 
【個人セッションのご感想】
image

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

image

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose