心がモヤモヤしているときは
思っていること,頭の中にある言葉を
どんどん紙に書き出してみてください。
 
 

ライフチェンジコーチ

心屋リセットカウンセラーの

ローズ(うえのやすみ)です

プロフィールはこちら>>

 
 
お茶会を企画しているA子さんからのご相談。
モヤモヤしている中身は何なのか?
とりあえず思いつくままノートに書いてもらいました。
 
ーーーーーーーーーーー
お茶会の告知をしようと思ってはいるけれど
まだ告知できていない
お茶会ひらいて何になるの?
そうしないと稼げないし
やばいー
稼ぎたいよー
でも心が苦しい
お茶会に行きたいと言ってくれている人がいるのに
なぜだろう
私の商品には価値が無い
どうせやっても売れない
悲しんでいる私を誰も励ましてくれない
ーーーーーーーーーーー
 
さて、この中で事実はどれ?
 
・まだ告知していない
・お茶会に行きたいと言ってくれている人がいる
 
この2つですね。
 
参加したいと言ってる人が「いる」じゃないですか!
それってすごいことですよ。
 
なのに
お茶会開いて何になるのか?とか
私の商品には価値が無いとか
完全なる妄想〜
 
だ〜〜〜れもそんなこと言ってません。
自分で自分を価値の無い人と決めている。
そう思い込んでいるだけです。
 
その前提でいると
目の前の「参加したい人」の大切さが
見えなくなってしまいます。
 
 
そんなお話をしたらA子さんは
 
「わ、本当にそう!!
 私はこんなに妄想にまみれていたんですね。
 参加してくれる人がいるのだから
 その人の愛に感謝して
 私の持っているものを惜しみなく出すことですね!
 なんか今まで悩んでいたのが
 ウソのようにスッキリしました」
 
と、晴れやかな顔をしていました。
 
 
こんな風に
頭の中でぐるぐるしていることは
紙に書き出して
事実と妄想、感情に分けてみると
悩みもスッキリしていきますよ。
 
 
そして
どうしてそんな妄想をしてしまうのか
掘り下げながらその前提を発見するワークを
お茶会でやってま〜す♡
↓  ↓  ↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル募集中☆お金に好かれるお茶会☆
お金のメンタルブロックをはずして
スルリと夢を叶えるメソッドをお伝えします
3月10日(土)限定2名 ⇒ 残席1名
3月17日(土)限定2名
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ライフチェンジコーチング 体験セッション

心のつかえをとりのぞき、可能性を広げ、一歩を踏み出す勇気・自信・行動力を引き出し、「なりたい自分」「理想の人生」へと導くサポートをします。(体験セッション60分 5000円、対面またはオンライン)

お申込はこちらをクリック
※継続コースにご興味ある方も、お茶会や体験セッションでお話できればと思います。
(自分らしさを見つける・起業準備・次のステージへいくためなどの目的で活用されている方が多いです)
 
【個人セッションのご感想】
image

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

image

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose