あのとき
あきらめた夢
 
今の自分なら
叶えられるかもしれない
 
 

こんにちは、

ライフデザイナーのローズです

初めましての方はこちらをどうぞ>>

 
 
私は
2000年から2010年まで
ファイナンシャルプランナーとして
女性のマネープランアドバイスを
していました。
 
夢を叶えるために
「お金がないから」という理由で
あきらめるのはもったいない。
 
やりたいことにお金を使えるように
お金をマネジメントしていくことで
やりたいことが叶う可能性が高まります。
 
 
20代〜40代の女性たちの
相談をたくさん受けていましたが
 
悩みの多くは
 
「私のやりたいことって何?」
「私はどんな生き方をしたいの?」
「将来が不安」
 
というものだったんですね。
 
そこがクリアになると
やる気もわいて来て
お金の使い方も変えよう
という気持ちになっていきます。
 
 
やりたいことがわかって
何から始めるか一歩が見えてくると
 
叶えられそうな気がするキラキラ
 
と、目をキラキラ輝かせていたなぁ。
 
その笑顔を見ると
私まで嬉しくなりましたラブラブ
 
とても好きな仕事でした。
 
『やりたいことを叶えて
自分らしく輝きたい女性をサポートする」
のが自分のミッションだ!
 
と思っていました。
 
 
でも、いつからか
周りの期待に応えなくては!
いい評価をもらわなくては!
業界の常識からはずれないようにしなくっちゃ!
 
そんな気持ちが強くなって
苦しくなっていきました・・・。
 
もうこの仕事をしていくのは限界
違う仕事がしたい。
 
そう思ってご縁のあった
セミナー会社で働いたり、
ひとりでインターネットビジネスを
したりして、6年が過ぎた頃
 
やっぱり、
「やりたいことを叶えて
自分らしく輝きたい女性」
を応援したいなぁ。
 
あのとき、セミナー会社に転職したけど、
やりたいことから逃げた
という思いもどこかにある。
 
そんな気持ちに気づきました。
 
でも、以前やっていたように
ブログを作って
「夢を叶えたい女性を応援する」
内容の記事を書こうとしても
 
胸がぎゅーっと締め付けられるように痛い。
勇気をだしてえいやっ!とやろうとしても
力が入らない。
 
その苦しさをとらないと
私は前に進めない。
本当にやりたいことへ
たどり着けない。
 
なんとかしてその苦しさをとりたい!!
 
そう思って、
心屋塾マスターコースにいきました。
 
 
わがままになっちゃいけない
迷惑かけちゃいけない
と、いろんなことを禁止して
心を閉じていた自分や、
 
どうせ私は助けてもらえない人
一人でがんばらなければいけない人
と思って生きていることに
気づかされ、
 
たくさんの
言えなかった言葉
ためこんだ悲しみ
涙とともに成仏させることができました。
 
そして、
 
失敗してもいい
恥をかいてもいい
できない自分をさらけだしてもいい
 
このまんまの私で愛されているんだと
思えるようになり、心が満たされて
 
いま、
『やりたいことを叶えて
自分らしく輝きたい女性をサポートする」
そのお仕事を
再び始めることができました!
 
 
あのとき
あきらめた夢
 
今、叶っているし、
これからも叶えていきます!
 
 
「私が本当にやりたいこと」
に気づかせてくれて
新しい道を歩き出す勇気をくれた
心屋リセットカウンセリング。
 
あなたの
あきらめた夢を叶える
力になれたらと思います。
 
 
心屋流・魔法の言葉カウンセリングを
つかった個人セッション
 下矢印   下矢印
Rose Life 個人セッション

心のつかえをとりのぞいて

自分らしさ全開に

軽やかにスルリと理想の人生を叶える!

お申し込みはこちら>>

 
宝石赤1回コース(60分)
・対面(都内ホテルラウンジ)
・オンライン(Skype or Zoom)
15,000円⇒ 12,000円(10月末まで)
 
宝石赤3ヶ月でなりたい自分になる!
 継続コース
(準備中)
 

 

 

【Rose Life通信】イベント・メールレッスン優先案内登録
イベント・メールレッスンの
準備が整い次第、優先に
ご案内をさしあげます。
 

もっとわがままになっても大丈夫♡

”私”らしさがあふれ出し「好き」で満たされた毎日に

{85264A4B-26C8-4753-8FDB-B0E4E69FC3A0}

 

【人気記事】
 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡