エスティローダー『グッド アズ ゴールド』購入しました♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

  憧れのブロガーさん Johnnyさん が、エスティローダーコフレを毎年愛用されていて、真似っこして去年初めてコフレメークアップコレクションを買いましたブラシアイシャドウ口紅プレゼント

 いつも、コフレは使いきれないだろうなと購入を見送っていたんですが、手に入れてみるともう虜それでお化粧をすると、ただ乗せるだけで彫り深く印象的な顔になれるので、この一年ウキウキとメイクしていました鏡

 まだ去年のメークアップコレクションは残っているけれど、今年は気になっていたグッド アズ ゴールドを購入しました。


 グッド アズ ゴールドという名前から、ゴールド系のメイク用品なんだろうなと思っていたら、なんとブルベにピッタリな色展開だとJohnnyさんに教えていただきました。エスティローダーのコフレは、ブルベ向けなんですって。さすが外国のブランドで、ブルベ向けの色展開も豊富です。

私は、ブルベ ウィンターなのですが、ネットでバズっているコスメはたいていイエベなので、良いブルベ向けを探すのが大変で、本当にエスティローダーに出会えて良かったです。
コフレで買うと、いっぱい入っているので、単価で考えるとそんなに高くないのも嬉しいところOK


  こちらの写真は、上の赤いパレットが去年のメークアップコレクションで、下の黒いパレットが今年のグッド アズ ゴールドです。

  今朝、新しいグッド アズ ゴールドのアイシャドウを使ってみたら、顔が今風になって きらめきが目元を綺麗に見せてくれるメイクができましたお願い こういうメイク、雑誌で見た📚やはりシーズンによって、微妙にきらめき方も違いますね。

左上のピンクを、アイホール全体に。
左下のベージュを涙袋に。
右下の締め色アイシャドウを、まぶたのキワに乗せました目キラキラキラキラキラキラ

 チークも、血色を良く見せてくれるピンクで、お肌が綺麗に見えますよダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 口紅は、マスクするのでまだ使っていませんが、リップはリッチな使い心地で大満足ですちゅー

  また一年、ウキウキとメイクができますルンルンルンルンルンルン