おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアターで、至福のお家時間♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

  我が家に、プロジェクションマッピングやゲーム・知育・おやすみムービー・写真や動画の投影ができる、ワンダービューシアターがやってきました😆 

マジカルプレイタイム 
おうちでプロジェクションマッピング 
ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ



なんと、
✴︎プロジェクションマッピング 13種類
✴︎ゲーム・知育 20種類
✴︎おやすみムービー 12種類
✴︎写真・動画の投影 フレームデザイン6種類
も入っているんですよ。


 プロジェクションマッピングは、我が家も以前から大好きなんですが、小さい子供3人連れてプロジェクションマッピングのイベントへ行くのは、人混みの中、誰かが眠くなったりおトイレ行きたくなったり、寒かったり暑かったりするので、なかなかハードルが高いのですが、こちらはお家でいつでも楽しめちゃうんです❕❕ しかも、ディズニーのプロジェクションマッピングなので、我が家はもう大ハシャギです👦🏻🧒🏻👶🏻

 箱の中にセットになっているのは、プロジェクター本体と、コントローラー、プロジェクターを立てるスタンド、そしてお城の形をしたマッピングボードです。このマッピングボードに、プロジェクションマッピングを投影します🏰


 早速、届いた日から使っているのですが、プロジェクターの映像がはっきりクッキリしていて、綺麗✨✨✨ ドラマチックで迫力ある映像に、目が釘づけです👀

映像は、プロジェクションマッピング制作日本トップクラスの「NAKED,INC.」が製作しているので、本物の凄いプロジェクションマッピングが楽しめるんですよ😃 

 

そしてゲーム・知育も、20種類もあって、3歳の末っ子は、お兄ちゃん達がゲームしているのを見て、一丁前に「僕もやるー」と言って、見よう見まねでやっていたら、数が数えられるようになりました👶🏻 最初は、数をお兄ちゃん達が教えていたんですが、やはり興味があって面白いと覚えるのも早いですね✌🏻

 さらに、心安らぐ おやすみムービーにも、毎晩助けられています🌃 今までは、夜に「早く寝る部屋へ行くよ」と言っても、なかなか寝に行かなかった3兄弟が、おやすみムービーを見たいがために、素早く寝る部屋へ行ってくれるので、大助かりです🎞
音楽も可愛らしく、落ち着くオルゴールのような音色なので、映像を見ながら、いつの間にか まぶたが下がってきて、眠るのも早いです。


  親子で、こんなに至福な時間を過ごせて、映像を見ながら涙が出てくることも。子供たちと一緒に、心から楽しめて幸せで、今私は人生の良い時を過ごしているなぁと、素敵で豊かな時間を噛み締めています💎






 © Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Super bird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®




#PR