心の傷が起こす【高熱】 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

おはようございます☀️
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸

 

 

 

グリーンハートプロフィール

個人セッション体験談

お祝い 仕事・天職
派遣切り→ 天職正社員 異例昇進
昼夜職シンママ起業時間確保
 
お祝い 親子・人間関係
不仲な親 和解お土産100万お札
元ファン訴訟取下げ和解
業者嫌がらせ謝罪返金
相続争い急転労せず解決
支配的な母→ 謝罪され自由

お祝い 恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月スピ-ド婚
DV夫  夫婦円満新居購入
ヒモ夫借金 返済 離婚

お祝い 健  康
一生飲む薬→数値下降 不要薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 解消 

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません

※ 個人感想 効果を保証するものではありません
 
 

 

 

 

 

 
 
 
受講中の方から  
 
 
オンラインセッションで
心の癖を解除して頂いたら

高熱が急に下がりました
ご連絡をいただきました
 
 
心と体の繋がり
 
 
心の起こすこと
本当に不思議ですね
 
 
 

 

サムネイル

冬至前に 突然
ガクッと体調を崩し


何でこの忙しいタイミングに💧と思う反面

良くなるって前兆なのかな? と 前向きにも捉えられるようになりましたが

こんな高熱でしんどいの勘弁してーっ💦
と セッション前は
凄く思っていました


 


体調を崩した理由

嫌な経験をした時に
自分なりに決めた
回避行動や考え方


心の癖
高熱の原因に
なっていると聞いて

驚きしかありません
でしたが

 


でも
スッと心に入って


次からは 〇〇しよう
もう気にしなくていい
のだと思いましたニコニコラブラブ

 


高い熱の日が続き
解熱剤がないと
全く動けなかったの

ですが

セッション後は
解熱剤 無しでも
熱が出なくなりました

 
こんなに早い効果を

自分の体で実感して
本当にびっくりです!

 

 

彩奈絵先生に
教えていただいた

2024年の準備も
早速実行しますっキラキラ

 

 

今年もお世話になり
本当にありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします。

 



最高ビジョンを現実化

個人セッションご感想

 
 
 
 
熱が下がってよかったですハート
 
 
 
傷も癒やされ
 
この心の癖解除により
原因不明の高熱を出すことは
なくなりましたキラキラ
 
 
 
 
そして
 
 
自分の思う通りに生きる
自由幸せになる許可
自分に出せました🌸
 
 
 
心が体に伝えるメッセージは
強烈な症状の時もありますが
 
 
 
心が体に伝える
メッセージの意味に気づき
ブロックを解放すると
大きなギフトを受け取れます🌟
 

 

 

 

 

 

 
 
この感想のセッション
お申し込みはこちら    
↓↓↓


 
グリーンハートサイキックな能力を開く

ハイヤーセルフのメッセージを聞きながら最短で進む
最強の人生へキラキラ

 

おかげさまで 一番人気 
潜在能力開発コース (オンライン)

宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 良縁が結ばれました キラキラ
宝石赤仕事だけでなく親との仲も改善

 

このセッションは人生を大きく変え魂の目的を達成する為のもの 自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く 本来の力を取り戻す コースセッション。

大きく人生を花開かせる人が
益々増えていきますように❤️

 
 
🌸宇宙からドンピシャなものを与えられた

 

 🌸新しい時代で幸せをつかむ人々

 

 
 
ではでは 個人セッションで
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
今日も良い1日を〜ハート
 
 
 
 
グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     
 奇跡を起こす意識レベルに高める

魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 
 
 
 グリーンハート いまするべきこと

 

image

 

 

    ↓↓↓
グリーンハート未知を開く思考



グリーンハート開運 虎の巻ブログ

乙女のトキメキ 自分の潜在能力と可能性を開く