宇宙からドンピシャなものを与えられた | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

おはようございます☀️
 
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸

 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
受講中の こちらの方から
 
↓↓↓
先月には
「当初の計画は
頓挫したけれど
 
ワクワクするプランが
出来てきているので 
他の方法でも色々と
手を尽くしてみます!」
 
とおっしゃっていましたが
 
 
成功のサイン通り
 

宇宙からドンピシャのものを

与えられたそうですよハート

 

 

素晴らしい〜飛び出すハート

 

 
 

 

サムネイル

昨日もありがとうございました。

 

いつも彩奈絵さんが

おっしゃっている

自分がやると

決めてしまえば 

その通りになると 

いうことが 

 

今回本当に

よくわかりました。


 

これだけドンピシャのプログラムに出会うとは 夢にも思いませんでした!

 

それも、小さな所の

プログラムですから

本気で探さなければ

みつからなかったと

思います

 

 

探すのに苦労はしたとは思いませんでしたが

エネルギーは使ったと思います。

 

 

宇宙は本当に私に必要なものを差し出してくれるんだと 

 

感激して

 

車の中でボロボロ泣きました (笑い泣きラブラブ)

 

 

 

今日は乗馬も思ったより上手く乗れたのでウキウキしながら帰ってきました。こういう気分って良いですね!

 

 

今まで「常識」のように思っていた 

足かせを ひとつずつはずして自由になります!

 



最高ビジョンを現実化
個人セッションご感想

 
 
 
本当に良かったですね お祝い飛び出すハート 
 
 
はい 宇宙は完璧チョキキラキラ
 
ハイヤーセルフに
間違いなしです日本国旗日本国旗
 
 

 

 

 
 
 
ネガティブな出来事も
神聖な魂の計画
ですから
 
↓↓↓
 
① 変化を受け入れる
   大きな成功をつかむ
選択責任は自分にある
 
 
という
先月のセッション時の
メッセージを
 
完璧に理解されているので
変化が早いのですキラキラ
 
 
 
 
そして そして
 
ワクワクラブラブ  ウキウキラブラブ
明るい気持ちは
更に幸運を呼び込みますハート
 
 
 
 
悩む必要はありません
 
ワクワクラブラブウキウキラブラブ
楽しみながら
 
 
軽やかに
進んでいきましょう流れ星
 
 
 
 


 

 
 
この感想のセッション
お申し込みはこちら    
↓↓↓


 
グリーンハートサイキックな能力を開く

ハイヤーセルフのメッセージを聞きながら最短で進む
最強の人生へキラキラ

 

おかげさまで 一番人気 
潜在能力開発コース

宝石赤知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 大手との契約が決まった
宝石赤 良縁が結ばれました キラキラ
宝石赤仕事だけでなく親との仲も改善

 

このセッションは人生を大きく変え魂の目的を達成する為のものです。自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

大きく人生を花開かせる人が
益々増えていきますように❤️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     
 奇跡を起こす意識レベルに高める

魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

 
 
 
 
ではでは 個人セッションで
皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますアップアップアップ
 
 
今日も良い1日を〜ハート
 
 
 
 グリーンハート いまするべきこと

 

 

 

    ↓↓↓
グリーンハート未知を開く思考



グリーンハート開運 虎の巻ブログ

乙女のトキメキ 自分の潜在能力と可能性を開く