皮脂の取り過ぎご注意を☆ | ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア『×』メイクアップで外見も内面も自由にキレイになる可能性を広げます。

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576




こんにちは!

ヘアメイクアップアーティストの大野美絵です。


今頃は午後のお昼休みでしょうか?


お仕事お疲れ様です♡


{9AC83288-98E2-4FB3-8E8B-BF8FF4227A94}



お食事がすんで、お仕事戻られる時にお化粧直ししますよね。


よくお化粧室で、メイク直しをしている方で、油取り紙を使われる方を良く見るのですが、その取りようが半端ない方がいます。

{86ABF857-AD5B-4C0A-8A7D-078F13EA430C}


油取り紙に皮脂がつかないくらいに完璧に取り去る方。


それ。


もしかしたら。


もっとオイリーになる可能性大ですよ!


皮脂は皮膚の保護膜でもあります。

そのバリアーともなっている皮脂を必要以上にとってしまうと、肌は余計に皮脂を出そうと頑張ってしまいます。


なので。


油取り紙の使い過ぎにはご注意下さいね!


ちなみに、わたしはティッシュで軽くオフするくらいにしてます。
やっぱり余計な皮脂はありますからね。(笑)


それでは、午後のお仕事も頑張って下さいね💕


私はもう少し。
講座に向けてのテキスト作りをします。


今回の講座は『手作り感』にこだわって行こうと思います✨


それでは。また。


参加募集の締め切りまであと数日!
あと2枠です。
あなたのご参加をお待ちしております💕

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

http://www.reservestock.jp/events/180576