下より上を。 | ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア『×』メイクアップで外見も内面も自由にキレイになる可能性を広げます。

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576

 

 

おはようございます。

ヘアーメイクアップアーティストの大野美絵です。

 

 

今日からいつもの日常に戻りますね!

 

 

大型連休明けの月曜日って、いつもの月曜日より一週間が長いなーって思ったりしますよね。

それでもちゃんと仕事に向かうあなたが、誇らしいし素敵です♡

今を一生懸命生きている。それだけで価値がある。

 

 

ちょっと憂鬱かもしれない月曜日も、下を見るより空を見て深呼吸をしてみませんか?

朝一の空はいろんな表情を見せてくれる。

 

 

綺麗な空を見れたら、少しは気分も晴れるんじゃないかな?

 

 

『下を向いていたら、

虹を見つけることはできないよ。』

 

 −チャールズ・チャップリン−

 

 

 

 

今、虹は出てなくとも。

あなたの見ている空が今日も素敵でありますようにラブラブ

 

 

 

さてと。私も今日から通常に戻ります音譜

 

 

まずはやる気スイッチpika メイクアーップ!(笑)

 

 

 

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576