妊娠したい③
こちら↑の続きです。

1月にセネガルで発情、
そのあと生理がストップするも
帰国後の妊娠検査は陰性。

私の意志や状況とは関係なく、
私のからだと魂は
妊娠したがっていることを知り、

大好きな夜這い♡が
怖くなってしまった私。

向かった先は、


産婦人科。

3匹を産んだ、地元の病院です。

私の目的は、
避妊リングを
入れること。

このこと、、、ブログに書くか
ちょっと迷うところではあったのですが、

本気でエロ活動していくにあたって、
私の想いを知ってもらいたいなー
なんて気持ちが強くなったり、

どなたかのお役に立てたら、
なんて思いもあって、書くことにしました。

避妊リング。

前から気になってはいたけれど、
かなり迷いはありました。

それも、ちょっとではなくて、
おおいに抵抗がありました。

なんてったって、
めちゃくちゃ情報が少ない。

今の私、すごく恵まれていて
悩んだときにご相談できる方や
親身にアドバイスくださる方が
いないわけではないのですが、、

でも、
避妊リングについては、
誰にも相談できませんでした。

出来なかった、というか
しなかった、というか。。

セネガルから帰国したあと
かなり精神的にまいっていて、
ふさぎこんでいたのも
相談に至らなかった理由ですが、

自分で考えて、
自分で決めたかった。

というのも、
今思うとあるかもしれません。


避妊リングに関する情報って
ほんとに全っ然ないし、

入れている知り合いも
誰もいなくって。

やっぱり、不安だし怖かった。

悩んでも悩んでも、
答えなんか出せなくて。

でも、

当たり前だけど
毎日、夜がやってくるんですよね。

夜這いのたびに、
妊娠願望と
恐怖が入り混じって
大混乱してしまい、
全っ然リラックスも
エンジョイも出来な

そのことが、
ものすごくストレスでした。

第4子おマメ(仮)を
妊娠した夢まで見たりして、、笑

ついに私は、

避妊リングを
入れよう!!!!!

と心に決めたのでした。

…あのさ、他にも方法あるじゃん?
ってツッコミが聞こえてきそうですが。

そのへんの詳しいお話は、
お会いしたときに聞いてくださいね♡笑

色々を検討しまくった上で、
私にとっての最善の選択はコレでした。


避妊リングを入れる!

そう決めてからも、実はまだ
あと何記事も書けそうなくらい
色々なことがあったのですが、笑

とりあえず、そこはさておき。

え?そこが聞きたい? 笑

ニーズがあれば別記事にしますので、
皆様のリアクションお待ちしてます♡笑

ちなみに講座・コンサルなどでは、
もちろん何でも聞き放題です◎!
ってか私からお話しちゃうかも。笑

ここに書けないようなことも、笑
なんでもシェアしますよ〜♡♡

そんなわけで、このたび。

私、ジァニュ智子は
第4子おマメ(仮)ではなく、

避妊リングを
我が子宮に
お迎えしました♡

とにもかくにも、
避妊リングに関する情報が
おもしろいほど全然なくって、

おおいに揺れて揺れて
迷いまくりましたが、

完璧なものも
100%信じられるものも
ないのだとしたら。

自分はどうしたいのか?
自分が大切にしたいことは何か?

を、しっかり見つめて、
大切なことを大切にするための
選択をしようと決めました。

私の場合、
避妊リングを入れるメリットが
デメリットを上回っていたのと、

いち体験としてアリだなと
人体実験好きの血が騒いだため、笑

避妊リングを入れる!
という、決断に至りました。

でも、、



…でもね。

避妊リングって、
高いんです。涙

私のヤツで、4万ちょいしました。

なぜ、文字を小さくするんだ私?笑

そこまでして
ホニャララしたい?

って思った人〜??

はい、
私です。

そこまでして、
チョメチョメしたいのか、と。

自分を責めたり、批判したり、
小馬鹿にしたり、ドン引きしたり、
自問自答しまくりました。苦笑

不安、リスク、偏見、金銭面、、
いろんなストップが
アレコレかかりまくりました。

怖い、とか
危ない、とか
お金もったいない、とか。苦笑

いっぱい出てきた。

でも、入れました。

それくらい、

ホニャララという行為が
私は大好きだし
とっても大切なんだ

っていう、
自分の想いや優先順位を、
改めて再確認したから。

旦那様も旦那様との時間も大好き♡

それと、

第4子おマメ(仮)を
いま授かることで、

ハナコにこれ以上きつくあたったり
タロウにこれ以上やきもち焼かせたり
ナスビをこれ以上かまえなくなるのも

旦那様との時間がなくなるのも
私自身がこれ以上
いっぱいいっぱいになるのも

今は無理。

という、結論が出たから。

その気持ちも、
私の背中を押しました。


避妊リングを入れることによる
リスクや副作用なども
決してないわけではなく、

避妊率だって
100%ではないらしいので、
妊娠の可能性もゼロではないです。

だけど、
いちばん一般的とされている
コンドームよりも避妊率は高いのですよ〜!

あんまり知られていないかもですが、
避妊リングのこと、
私は前からかなり気になっていました。

総合的に判断すると、

今のところ
私にとってはアリで、
入れてよかった!!

と思っています。

まだ入れたばかりで
経過観察中だったり、
なんとも言えないところも
正直ありますが、、

それでも、

ずっとうじうじ悩むよりも
入れてほんとによかった!!

という気持ちが大きいです。

おかげさまで、
楽しい夜這いライフが
復活しました♡

そのことが何よりも超だいじ!笑

なにも私は、
避妊リングを入れることを
おすすめしたいわけではなくて、

それくらい、
エロが大好き・大切だと
この一連の大騒動で
再確認したんです。

という、自分のこの想いを
残しておきたかっただけ。

選択も正解も、
人それぞれだと私は思っています♡

自分で考える
自分を感じる
自分で決める

とってもとっても、
大切だなって思います。

つづく


次で、
この『妊娠したいシリーズ』は
いったんおしまいにします。

私の生理と、
妊娠したい気持ちは
一体どうなったのかを、
次回は書きたいと思います♡

★5/26追記:
つづき、更新しました!

★ちょっと宣伝★
本気のエロ講座と
お悩みコンサル、はじめています!

あなたの勇気が、
あなたの世界を変えます。
そのお手伝い、させていただきます♡

↓ご参加お待ちしております♡↓