いつのまにかあちこちで

 
レスらないジァニュさん
エロ好きのジァニュさん
 
と言われるようになった
エロ命の私・ジァニュ智子。
グループコンサルと
個人コンサル、始めています♡
 
 
グループコンサル&個人コンサル
特別価格でのご案内です。
 
ここ数年、あちらこちらで
エロ(性)に関するご相談を
お受けしてきました。
 
私が下ネタ大好きのド変態だと
うっかりバレてしまったり
カミングアウトしたりすると、
 
みなさん、一瞬は
ササーッと引くのですが、笑
 
実は私も…
 
なんて
カミングアウト返しが起こったり
 
〜〜〜なんですけど、
どうしたらいいですか?
 
なんてエロ質問大会が始まったり。
 
そんなこんなで、
エロ端会議のニーズを
ずっとずっと感じていたのですが、
 
私自身、
ブログやFacebookなどでは
どうしてもエロ好きを公表できず、
 
公の場でのエロ活動には
なかなか至りませんでした。
 
しかし、
 
ここにきて
恥ずかしさや怖さよりも、
その必要性や私自身の喜びを
つよく感じるようになり、
 
エロ命のド変態を、
公表するに至りました。
 
そして、
そのリアクションの多さに
ますますニーズを感じ、
ずっと密かにあたためていた、
 
皆様のお役に立ちたい
 
という想いを
かたちにすることにしました。
 
それが、この
グループコンサル【エロ端会議】と
個人コンサル【エロ相談室】です。
 
どうぞお気軽に、でも
本気でぶつかってきてください。
 
私も本気で、
皆様をお待ちしております♡
 
 
zoom(ズーム)という
アプリを使って、
オンラインで開催しますので
全世界からご参加可能です!
 
★参加条件
日本語の話せる女性
 

★こんな方におすすめ

 

・性について悩みがある

・セックスレスに悩んでいる

・悩んでない(認めたくない)けど

 実はセックスレス

 

・パートナーとの関係に悩んでいる

・パートナーともっと仲良くなりたい

 

・自分を好きになれない、なりたい

・自己肯定感をあげたい

・何も不自由なく暮らしてるのに、

 どこか満たされない

・もっと人生楽しみたい

・なんかピンときた

・変態ジァニュ智子と話したい

 

カモンカモン♡

私のところに来てください〜!!

 
 
★グループコンサル
【エロ端会議】(120分)
今だけ特別価格♡8,000円
 
★日程
6月の募集は終了しました!
7月日程調整中です。
リクエストお待ちしております。
 
★お申し込み・日程リクエスト
コチラ からどうぞ♡
(フォームが開きます)
 
ほかの方と話をシェアできるのが、
グループコンサルのいいところ♡
本名以外でのご参加も可能ですし、
お顔を隠しても大丈夫です◎
 
 
★個人コンサル
【エロ相談室】(60分)
今だけ特別価格♡8,000円
1週間のフォローつき
 
★日程
6月の募集は終了しました!
7月日程調整中です。
リクエストお待ちしております。
 
ほかの人に聞かれるのはちょっと…
マンツーマンで話したい!
という方は、こちらをどうぞ。
とことんあなたに寄り添います♡
 
★お申し込み・日程リクエスト
コチラ からどうぞ♡
(フォームが開きます)
 
ちなみに、、こちらは別名
【ジァニュ智子なんでもコンサル】です。笑
 
エロ以外のご相談も可能です◎!
お申し込み時のメッセージ欄に、
ご希望のご相談内容をお書きください。
 
 
グループコンサル、
個人コンサルともに
今だけのお試し価格です♡
 
いつから通常価格にするか、
通常価格をどうするか、は
ただいま絶賛検討中です。笑
 
なんせ初の試みにつき、
この価格にさせていただきましたが
正直お安いと思っています、、
だって私、超本気なのです。ふふふ。
 
急に変わる可能性大なので、笑
お早めにお申し込みください〜♡!
 
 
あなたの勇気が、
あなたの世界を変えます♡
 
お申し込み
お待ちしております〜!!
 
★グループコンサルお申し込み
 
★個人コンサルお申し込み
 
★コンサルではなく
ジァニュ智子の講座を受けたい方は↓