大人Barbieネイル | 長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

♡長崎佐世保ポーセラーツ&ネイルサロンDiacrysta♡
ポーセラーツ fluffy bag flore bag フリリーバッグ デコボックスレッスンができるサロンです。

こんにちわ

佐世保にてポーセラーツ&ネイルサロンopen予定のDiacrystaです♡

美爪を有り難いことに施術させていただいております
超おしゃれ&超センス抜群♡な先生なのでいつもネイルをさせていただく前はドキドキ☆☆☆

今回はもうすぐ私のポーセラーツサロンオープンということで、Barbie好きな私に「Barbieネイルをお任せします♡」とお心遣いをいただき、
lala先生にぴったりの
大人Barbieネイルにさせていただきました♡♡

{29DAE713-C4E8-4315-846C-BAF91B02980B}

モノトーンBarbieちゃん可愛い♡

Barbieちゃんのイメージといえば
ピンクきゃぴきゃぴなイメージですが、
こんなにシックな大人Barbieちゃんも居るんです♡♡♡

当サロンではネイルのMenuもご案内させていただく予定ですので、ポーセラーツもネイルもお好きな方ぜひお越しくださいませ♡♡♡

☆2月中旬 ポーセラーツサロンopen予定☆
(佐世保三か町アーケード近く)
ポーセラーツ
体験コース
フリーコース
佐世保初☆インストラクターコース

fluffy bag flore bag
フリリーバッグ
リボンレッスン
ジェルネイル
を予定しております。
連絡先 nagimame.0416@i.softbank.jp