大好きな2人と憧れの先生のところへ♡♡♡ | 長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

長崎 佐世保 ポーセラーツ &ネイルサロン Diacrysta

♡長崎佐世保ポーセラーツ&ネイルサロンDiacrysta♡
ポーセラーツ fluffy bag flore bag フリリーバッグ デコボックスレッスンができるサロンです。

こんにちわ
佐世保にてポーセラーツ&ネイルサロンオープン予定のDiacrystaです


先日、憧れの
超☆有名ポーセラーツサロン
福岡の♡Tiaral先生♡のところへ
ポーセラーツレッスンにお邪魔させていただきました

大好きなお二人長崎の美人2トップ

この日をずっと楽しみにしていた私♡♡♡
ドキドキしながら先生のサロンへ♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{F24864EE-D0B8-4D01-AD6F-CCAD844D302A}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{DB9153BA-F805-4998-A882-4F74DE3DAAB3}

とーーってもcuteなサロン♡♡♡
ドキドキ♡キュンキュン♡が止まりませんでした
今まで見たことのないポーセラーツの高度な技術や、作品を拝見させていただきとってもお勉強になりました。
ポーセラーツの奥深さを実感

今回、とっても作りたかったcuteな作品のレッスンをお願いしました。(作品はまた後日ご紹介させていただきます♡)
可愛いくて素敵な ♡Tiaral先生♡
とっても熱心に指導してくださり、大丈夫?分からないところない?と絶妙なタイミングでお声を掛けてくださり私は終始感動

そして、「夢を書いてね」とこんなに可愛いノートをプレゼントしてくださいました♡♡♡

{B6D14653-0E7C-46D2-90B3-C5F6EFB8BCE4}
早速、夢を記入♡♡♡叶いますように

Tiaral先生のホスピタリティにまたまた感動
以前から lala先生よりお話を聞かせていただき憧れていましたが、実際にレッスンを受講させていただきますますTiaral先生の大ファン♡になりました

もうすぐポーセラーツサロンをオープンする身として多くの事を学ばせていただきました。
あぁこのタイミングでレッスン受講させていただけてよかった♡♡♡
サロンオープンに向けて活力が湧いてきました♡♡♡
まだまだ佐世保ではポーセラーツの知名度があまりありませんが、♡絶対に可愛いと思える作品が作れるポーセラーツサロン♡を目指して佐世保での普及活動に尽力して参ります。

こんなに可愛いポーセラーツの世界を教えてくださったlala先生に改めて感謝♡♡♡
そして心配性な私の話をいつも聞いてくれる相談役mignon先生の存在に改めて感謝♡♡♡

大好きなお二人と福岡遠征♡とっても素敵な思い出ができました♡
やっぱりポーセラーツが好き♡

{BB8C4DEA-AC7B-4AC1-8D23-33B04390018A}