バラと野良仕事 | ヨーロピアンな家とレンガの庭

ヨーロピアンな家とレンガの庭

積水ハウス(IS ROY+E)で建てたヨーロピアンな平家に庭は総レンガ敷
ローテンブルグに建つ民家、中世をイメージしたお家

こんばんは

 

この先、天候不順が続くようで

 

バラたち可哀想・・・

 

我が家の庭見学の予約が2件入りました

 

平日は仕事なので妻が応対するか

 

どうぞご自由に見ていって下さい

 

って感じです

 

前回、まだ紹介してなかったバラの一部です

 

飽きられちゃうので少なめに^^;

 

ジ・エンシェント・マリナー

デビッドオースチンのバラです
 
確か、昨年お迎えしたバラだったかな?
 
中々、Goodです!
 
今シーズンお迎えのダン・ポンセ

 

ギヨーのバラです

 

ザ・ポエッツ・ワイフ

こちらもデビッドオースチン

 

我が家のメイン花壇を飾るバラです

 

さて、GWはバラの手入れと

 

亡くなって空き家になった父親の住んでた家に草刈りに行きました

 

住んでた家に併設された畑があります

 

歩いて行ける距離なのですがあえて軽トラで

最近、軽トラで会社に通勤してます

 

「スーツ着て軽トラとか・・・笑える」

 

と妻に言われますが

 

ガソリンも高いのでドンマイ!

 

草刈りと言っても、こいつで一気に

 

何も作付けされてない畑に草が生えるのでトラクターで一気に

とても畑には手が回らないので、このまま作付けはしません

 

また草が生えてきたら耕すの繰り返し

 

リタイヤしたら何か作るかな〜

 

こんなオモチャも遺していったので、ちょっと運転してみました

 

う〜ん、ムズイ

 

今度、YouTubeみて勉強しよ〜っと

 

では、また!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村