バラたち絶好調! | ヨーロピアンな家とレンガの庭

ヨーロピアンな家とレンガの庭

積水ハウス(IS ROY+E)で建てたヨーロピアンな平家に庭は総レンガ敷
ローテンブルグに建つ民家、中世をイメージしたお家

こんにちは

 

ご無沙汰しております

 

ちゃんと?バラの手入れもしてますので・・・

 

偶にはブログ更新しないと^^;

 

クラウン・プリンセス・マルガリータ

 

早くも7分咲きです。

 

もう少しタイミングをずらして他のバラ達と一斉に咲いてほしいところ

 

なかなかうまく行きませんね〜

 

あたりにとても良い香りが漂ってます〜

 

今朝、庭でモーニングコーヒーを飲んでいたら

 

通りすがりの方(女性)が庭にやってきました

 

なんでも仕事で我が家の近くを通ることがあり

 

毎年、我が家のバラが綺麗だな〜と見て下さっていたようで

 

いつかガーデナー(私)とお話ししたかったと

 

ちょうど人影があったので尋ねてきたみたいです

 

ちゃんと?見てくださる方がいるのだな〜と

 

そう思うとモチベーションも上がります

 

では、一気にバラ紹介

 

レディー・オブ・シャーロット

 

ジャスト・ジョーイ

 

ルイド・フィーネ

 

ディスタント・ドラムス

 

チャールストン

 

カリフォルニア・ドリーミング

 

マチルダ

 

ソフィー・ロシャス

 

クィーン・オブ・スウェーデン

 

フリージア

 

ヴァネッサ・ベル

 

アキレス

 

ユーステイシア・ヴァイ

 

なんだか覚えにくいネーミングですが・・・

 

今年、お迎えしたバラです

 

ジェームズ・L・オースチン

 

まだまだ、紹介しきれませんが

 

飽きちゃったと思おうので、バラの紹介はこの辺にしておきます^^;

 

では、また!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村