モデルナ2回目接種終了 | ヨーロピアンな家とレンガの庭

ヨーロピアンな家とレンガの庭

積水ハウス(IS ROY+E)で建てたヨーロピアンな平家に庭は総レンガ敷
ローテンブルグに建つ民家、中世をイメージしたお家

こんばんは

 

今週の水曜日に2回目のワクチン接種を終えました

 

職域接種でモデルナです

 

朝、打って

 

夕方からジワジワと腕の痛み

 

夜には38.0度の発熱

 

翌朝は腕動かせない程の痛み

 

熱も下がらず・・・

 

会社休みました

 

あと夜中にメッチャ汗かきます

 

ベッドのシーツまで汗でびっしょり

 

冷房をかけて寝ているのですが暑くないのに汗かきます

 

とても不思議な生理現象・・・

 

こわっ!

 

私だけ?と思ったら、息子も職域接種でモデルナ打って

 

同じ副反応でした

 

遺伝子関係してるのか???

 

私の会社でも2回目を打った人のほとんどが発熱して翌日は会社休んでます

 

世間で騒がれてる7割が発熱はフェイクニュースではなさそうです

 

これからモデルナを打つ方は覚悟した方がいいかな^^;

 

でも、2回目終わって、副反応も収まって

 

スパーサイヤ人にバージョンアップ

 

ってなわけないか^^

 

引き続き感染対策に気をつけましょう!

 

では、また!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村