セシル---Cecle---のブログ -8ページ目

セシル---Cecle---のブログ

ブログの説明を入力します

出し惜しみをしない、ってすごく難しい。
「余計なお世話」って
言われたら、どうしよう?
と躊躇してしまったり、、、
仕事も恋愛も・・・

それでも、ありのままの自分を
出しきることに意味があるのかも、
しれないね。

ありのままの自分はあたしの場合、
時々、あたしは毒を吐いてしまう。
正直すぎるのもよくないみたい。
気をつけよう。