出し惜しみ出し惜しみをしない、ってすごく難しい。「余計なお世話」って言われたら、どうしよう?と躊躇してしまったり、、、仕事も恋愛も・・・それでも、ありのままの自分を出しきることに意味があるのかも、しれないね。ありのままの自分はあたしの場合、時々、あたしは毒を吐いてしまう。正直すぎるのもよくないみたい。気をつけよう。