ダイエット1年齢に勝てないのか、近頃、体重の増加が著しい。もうそろそろヤバイな、と感じた時には、ベスト体重から6キロオーバー。さすがに、服もパツパツになりつつあるので、ここは一念発起。断食しました。サンシャインジュースいわゆる、ジュースだけを飲み続ける(水はオッケー)断食です。ダイエットにも効果的だけど、なによりも毒素排出が半端ない。好転反応出まくりで、カラダが軽くなりました。次回はどのくらい効果があったか、発表!