セシル---Cecle---のブログ

セシル---Cecle---のブログ

ブログの説明を入力します

Amebaでブログを始めよう!

多くの人が、


「なんでもします」

「何をしたらいいんですか?」


というから、やる気をみるために、

必要最低限のことだけを

お願いをする。


結果は、、、


まあ、言い訳ばかり。


わかっていたんだけど、


いちいちショックをうける。


本当にやりたいんだったら、

周りに惑わされず、やってくれ。


どうせアドバイスする人は

あなたのために・・・

と言って、かき回そうとする。


本当にあなたのために・・・


ならば、アドバイスしてくれる

その、やさしい周りの人に頼めばいい。


負け戦が目に見えているからこそ、

考えているのに、、、

仕事で奇跡はたま~に起こる。

ごくたま~に。


でも、そんな奇跡を願うよりも、

できることをきちんと積み重ねたうえで

奇跡を願ってくれ。


仕事ってそういうもんなんだよ。


利益が出ないのは仕事じゃなくて

ボランティア。


ボランティアなら、それでいいよ。


でも、会社がはいると別。


利益を確保しなくちゃいけない。


そのへんをきちんと

わかってくれ!!!


最近ずっと怒り心頭です。