セシル---Cecle---のブログ -9ページ目

セシル---Cecle---のブログ

ブログの説明を入力します

新しいことをするとき、
何かしら障害はつきもの。

そこで、諦めるか、
諦めないかは、あたし次第。

全力を尽くした結果、
ダメでもまったく後悔はない。

だから、やってみればいい。

あたしは現状維持って言葉、
大キライ。

成長がない、とかそんなかっこいいことじゃなくて、
言い訳にきこえるんだ。

ただ、それだけ。
言い訳するのが、嫌いなんだね。
どんな理由があるにせよ。

あたしのショッピング好きも
会社で叩かれるけど、
ぜんぜんへっちゃら~。笑