新しいことに挑戦するとき新しいことをするとき、何かしら障害はつきもの。そこで、諦めるか、諦めないかは、あたし次第。全力を尽くした結果、ダメでもまったく後悔はない。だから、やってみればいい。あたしは現状維持って言葉、大キライ。成長がない、とかそんなかっこいいことじゃなくて、言い訳にきこえるんだ。ただ、それだけ。言い訳するのが、嫌いなんだね。どんな理由があるにせよ。あたしのショッピング好きも会社で叩かれるけど、ぜんぜんへっちゃら~。笑