フリマとブラジル | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!


こんばんは
ご覧いただきありがとうございますドキドキ


本日GO!保護犬GOフリマ
無事終了致しましたあしあと




ご来場の皆様ありがとうございましたおねがい



初参加でしたが皆さんとても暖かく
何よりも保護っ子ちゃん達への
想いが溢れるスタッフ、お客様に
囲まれた素敵な時間でした照れラブラブ


もっともっとお話ししたかった〜えーん







てかさ!私結局何も買えなかったえーん
悩みすぎ、優柔不断えーん
やだー、全然支援出来てないえーん
ごめんなさいガーン


また休みが合えばお手伝い参加
したいと思いますー爆笑キラキラ
次は必ず買い物する!笑


本当に素敵な時間をありがとうございましたラブラブ






ブラジル↓


























ご報告があります。



この度、ブラジルことしんのすけくんを
託していただけることになりました!


しんのすけ改め、「しん」になりました!
皆様からしんちゃん、しんちゃんと
沢山の愛情、応援をいただいたので
これからもしんちゃんでお願いしたく思いますドキドキ




フリマ会場での報告に涙してくれたママさん方、
大切に大切に手をかけてくださったGOさん、
しんちゃんは我が家で先住5わんと共に
笑顔いっぱいの第二の犬生を送りますラブラブ


たくさんの愛情、応援、
本当にありがとうございました!



これからは賑やか6わんブログですチュー
よろしくお願いしまーすドキドキ









きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに
救っていただいた元保護犬です🐶


最近新たに6頭保護しました!
休まることを知らない保護活動。
出来ることから応援しよう!


GO!保護犬GOさんのブログはこちら

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える殺処分ゼロへ~




素敵な里親様に出会えますように

GO!保護犬GOを応援しています音譜