初日 | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!


こんばんは
ご覧いただきありがとうございますラブラブ


たくさんの方からの心温まる
コメント感謝致します😭❤️

本当にありがとうございます!





ぼくからも、皆さんありがとうおねがいラブラブ

GOちゃん、泣いてくれたの?
ぼくも寂しくて静岡を出る時に
ワンワンしたの、届いたかな?
また会いに行くからね!






そうなんです。
丁度高速で静岡県を出る辺りで
静かに横になってたしんちゃんが
ワンワンしだしたのですえーん

きっとGOさんにありがとうを
伝えてたのかなって、思いました。
そして泣きました。笑

私も本当に感謝しています。
GOさん、しんちゃんを助けていただき、命を繋いでくださり本当にありがとうございます!














昨日の帰宅後の様子ですあしあと

しんちゃんのご飯準備中



わんこ部屋を散策あしあと



ご飯の後はちよ子のくん活


誰?あなた誰?どこから来たの〜?
全身隈なくクンクンされてました笑い泣き



ママ!わたちこの子好き!








おもちゃに夢中のきりゅう笑い泣き
おーい、しんちゃんだよ〜




え、あれ?


ねえ、しんちゃんだよね?
しんちゃんぼくん家来たの?





疲れてきました汗




チャカチャカうるさい
凛と天に挟まれながらも
おやすみなさいぐぅぐぅ













と、見せかけて
やっぱり落ち着かないので




パパの腕の中でうっとり酔っ払い






寝るときは私の枕元に
ハウスをおいてぐぅぐぅ
1日お疲れ様でしたラブラブ
おやすみなさい照れ

















長距離の移動、執拗なくん活
疲れちゃったよな〜って
心配していたのですが、
夜中に発作はありませんでした照れ




写真がもう貼れないので
今日の様子はまた後程
アップしたいと思いますあしあと





きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに
救っていただいた元保護犬です🐶


素敵な方々からたくさんの愛情、
応援をもらい、家庭犬修行を終え
ずっとのお家をまっている保護っ子達


GOさんのブログをよく読み、
真剣に考え、覚悟を持った方からの
アンケートをお待ちしてます🤲



GO!保護犬GOさんのブログはこちら

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える殺処分ゼロへ~




素敵な里親様に出会えますように

GO!保護犬GOを応援していますキラキラ