きりゅうとちよ子 | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!


こんばんは
ご覧いただきありがとうございますドキドキ




今日はきりゅうとちよ子の
トリミングでした〜ラブラブ





行きの車中音譜


🐶どこ行くの〜はてなマーク











帰りの車中音譜




違いがいまいちわからない笑い泣き


ふわふわいい匂い〜ドキドキになったよ酔っ払い











ちよ子に踏まれても
睡魔には勝てない笑い泣き笑笑







お疲れ様でした照れラブラブ







今週末はGO!保護犬GOイベント音譜



フリマの売上は全て
保護犬ちゃん達の
医療費になりますドキドキ


お時間のある方は是非
足をお運びくださいおねがい

当日は私もお手伝いで
参加させていただきます音譜


フリマに行けないよ〜って方も
ご安心ください❗️



ちびてんショップはラクマにラブ
こちらでのお買い物も全て
保護犬ちゃん達の医療費です❗️




ちよ子に踏まれてたきりゅうは
GO!保護犬GO出身ですあしあと

GOさんのところには
ピカピカニコニコ笑顔で
ずっとのお家を待っている
保護犬ちゃん達がいます照れ





GO!保護犬GOを応援してますキラキラ
よろしくお願い致しますおねがい