B♡2021年第1回チキチキ文化の森クロカンインターバル | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


前回文化の森に行ったのは、いつだったかな〜
とブログのテーマ「文化の森」で検索したら、


なんと!
昨年の8月
行かな過ぎ


しかし
梅雨の合間の夏の日差し


こうアチいと炎天下の中、ゼーハーするような
ポイント練習は出来ないよネ
いや、してないけど(笑)


とにかく、あれだ
涼を求めて3000里
いや、9キロしかないけど(笑)




赤い稲妻の正装




コースの大半が、日影の涼しいコース



イノシシに会おうとも
いや、会ったことないけど(笑)


まむしに会おうとも
まむしじゃないヘビは会ったことあるけど(笑)


ようやく本題
本日のお題は、いつもの7本の7分回し


あまりにも久々なんで、結構きつかった。
3本終わった頃、


おっさんの中の
リトルオヤジが、「誰も見てないしー、5本でいいんじゃね?」とささやく。


そんな誘惑にも負けず




5分切れたのは3本だけだけど何か?


今年の夏は暑そうだから
7月8月の土日どちらかは、文化の森で頑張ろー
いや、まだ6月だけど(笑)


練習後は着替えて


テツからトモに変身