B♡100m決勝と激安自販機 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


一昨日のオリンピック代表を決める100m決勝

 
久しぶりにワクワク朝から楽しみなレースだった。


なんかね
しばらくこういうスポーツのワクワク感
忘れてた。


欲を言えば、ケンブリッジ飛鳥にも決勝に残って欲しかったけど、


国内のレースで9秒台の選手が4人も直接対決するなんて、感動以外何物でもない。


個人的には、サニブラウンを応援していたけど、優勝した多田のロケットスタートは見事だった!


だからといって、東京オリンピックが
めちゃめちゃ楽しみ〜とはならないけど、


こういう
ワクワク感って、やっぱいいよネ


☆☆☆
 

本日のおまけ


グタグタ30キロ中
激安自販機発見!



コーラか?


ドクターペッパーか?


はたまた…





もちのろん
当たり前だの
ドクターペッパー


美味いぜ〜