B♡アメンバー限定記事について | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


今までオシャレ番長の成長をたまにブログに綴ってたけど、


番長もJKという新たなステージに進み、
お年頃だしー


一応
不特定多数の人が見ることの出来るブログにアップするのも、いかがなものか?
なんて思ったりもして、


ただ
以前から、番長の成長を暖かく見守ってきてくれていた方には伝えたいこともあったりして、


そんなわけで
番長に関する記事は、アメンバー限定にしてみます。


過去のテーマが「娘」の記事も、アメンバー限定にしました。


普段色々やりとりをしていて、
素性がわかっている方(笑)は基本承認させていただくつもり?なんで、よろしくお願いします。