B、激辛チャレンジ【幸麺:激辛味噌タンメン】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


4連休の2日目


激辛を求めてやってきたのは、




味噌ラーメンで有名な幸麺


麺を喰らって幸せになれるなんて最高な店です。


本日のチョイスは



激辛味噌タンメン〜


見た目は楽勝楽勝〜♪
だけど、これが見た目より結構辛い


タンメンだから野菜がドッサリなんで、まだ野菜の甘みもあるんで救われるが、


なぜか豆腐も入っていて、これがまた熱々なんで辛さを倍増


そうは言っても、激辛ハンターのおっさん


麺と具材を見事に完食



で、スープなんだけど、逆にスープだけ飲んでると、


旨辛な感じで、メチャ美味かった。
まぁベースの味噌が美味いんだろうね。


しかし
水をガボガボ飲み過ぎて、お腹パンパン、
完飲出来ず。




これ
30食限定で、そんな出ないだろー(笑)