B、餃子ハシゴ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


4連休


暇を持て余し、
宇都宮在住らしく?
観光客さながらの餃子のハシゴ


まず向かったのは、アメブロランナー御用達の


宇都宮餃子館

この店の長所は、並ばない(笑)


いや〜美味かった。ビールが(笑)


ほろ酔い気分で向かったのは、


オリオン餃子

もう一軒くらい行こうと思っていたんで、


ここは軽めにしといたった。


少し腹を減らそうと、駅周辺をプラプラしていたら、喰らう気力が無くなり、あっさり帰還。


☆☆☆


観光2日目?


11時30分開店の家近くの超有名店へ、開店10分前に到着



が、既に20名ほどの列


第一陣で入レズ


30分程度で入店



焼・水シングルに生中


で、さすが人気店だからか?


「追加注文出来ないので、ビール1杯でいいですか?」


おかわり分も最初にオーダーしないとダメらしい(笑)


みんみんは、さすがに無難に美味い。


仙台牛タンで言ったら、利久みたいな感じかな?



しめは何故か、らーめん屋(笑)




生小にお通し




ワンタンメンにレモンサワー


お腹パンパンでR


えっ?

食い過ぎだって?

走れって?

ちゃんと4日間走たヨン