見間違え…心が病んでいるのか? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


昨日は、番長婆(おっさん母)の手作りマスクを、センスがいいとお褒めいただき、ありがとうございます。



こんな感じ



☆☆☆



ランニング中に、いろいろな景色はもちろん、地面に落ちている物なんかきになること、よくありますよね。


特にクールダウンやLSDなどでゆっくり走っていると、色々目につきます。


先日クールダウン中に、
えっ?!
ネズミの死骸?
なんでこんなところに?




って思いながら、更に近づくと…



あっ、
違った。



ネズミじゃなくて鳥だった。



更に近づいたら…




ただの石と、よくわからないなにか、でした。



昨日一日ウォーキングしていて、


公園でコーヒータイムと思い、ベンチに近づくと、


えっ?!
ネコの死骸?
マジか…


別のベンチにしようと思ったけど、一応近づいたら…




スタジャンでした。


なんでいろいろ動物の死骸に見えちゃうのか?


自粛生活で心が病んでいるのかも知れません。



☆☆☆



そう言えば、以前仙台単身時代、


早朝の薄暗い聖地七北田公園を走っていたら、



遠くに子牛が見えて、かなりビビりました。



ってか、子牛じゃなくて、ベンチだったんですけどね(笑)