勘違い?思い込み? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。







ざっす!


今週から在宅勤務を命じられたけど、
なんやかんや、事務所に行かざる得ない状況が続いてます。


結局
おっさん勤務の水戸の事務所は、日中はおっさんと事務員さん2人だけで、


ソーシャルディスタンスも2m以上離れてるし、
まして心は、フルマラソンの距離くらい…



☆☆☆



前回のブログで、見間違えのことを書いたけど、


人の行動や動作も、勘違いや思い込みをして、間違えているってことありますよね。






仙台単身時代
聖地七北田公園の朝ラン中に、不思議なおじさんがいました。




じっと動かず、不思議なポーズで、手によくわからない物を持っているおじさん。


視線の先には…






ワンちゃんが…


犬好きにしては、


なんで変な物を持ちながら、ワンちゃんを見つめているの?


ちょっと危ない人?









よく見たら、おじさんとワンちゃんは、長いリードで結ばれてました。



☆☆☆



30年くらい前


バイクに乗っていたおっさん


と、突然
後ろを走っていた、スーパーカブに乗っていたおじさん


おっさんの脇に並走して、こっちをチラチラ見ながら、



しきりに、片手をグーパーグーパーしていました。


その様はさながら、チ◯コをにぎにぎしている様で、


こりゃ絶対ホ◯の変◯おじさんだと思い、完全無視をしました。










おっさん
交差点曲がった後、ウインカーつけっぱなしで、


教えてくれた、優しいおじさんでした。