おやじふれあいマラソン応援記 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



おっさんのブログを読んでくれているみなさん
長嶋三奈さん

ゴブサタズムサタです。

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスといえば、我が家では毎年家族3人で、それぞれに自分のセレクトで、大体1,000円前後くらいのものを、プレゼント交換します。

まあ大抵クリスマス前の週末にしますが、

夕食時その話が出て、

オシャレ番長が、まだおっさんのプレゼントを買ってないって話になり、

父:お父さんに優しくしてくれれば、他に何もいらないよ♡それが一番のプレゼントだよ♡

娘:💢💢💢‼️‼️面倒だから買う‼️💢

娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、本当に優しさだけでいいんだぜ〜



☆☆☆



おやじふれあいマラソン(別名:はが路ふれあいマラソン)の応援に行って来ました。


もちろんいつもの正装で(笑)

昨年同様

10Km手前と、ロードバイク移動で36Km地点で、

ランナー達にゲキを飛ばしました。

いつものおっさん達

はじめましてのランナーさん

ブログ読んでますと声を掛けてくださったランナーさん

やっぱ楽しいっす。

その後は、


宇都宮駅前で、

餃子ぐびぐび(笑)



ちなみに1年前



メンツ変わっとらん(笑)

来年の新規参戦者求む!