ランニングニューアイテム@ワークマン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。









明日は、おやじふれあいマラソンの応援で走れないから、30Km走っておきました。



☆☆☆


先日TVで、ワークマンの特集やっていて、アウトドアウエアなど、優れ物商品が多数ある内容でしたが、


気になって行ってきました。


いやー
めちゃくちゃ良いっすね!


防寒、防水などのウエアも気になりましたが、


その中でも、おっさんが購入したのはこちら


グローブです。

もちろん今もアシックスのランニング用グローブを持ってますが、


それなりに厚手ではあるけど、結構風通すんで、イマイチなんですよね〜

で、ずっともっと防風効果があるグローブが欲しいな〜って思っていて、

バッチリなのが売ってました。


まずは価格、980円(税込)ですよ〜安い!
 


欲しかった防風仕様!
そして今や当たり前だけど、スマホ用に人差し指タッチパネルに対応。


程よく滑り止め加工もされてます。

しかも、これ、ぜひみなさんも実際に店舗で実物見てもらいたいんですが、

縫製もしっかりしてるんですよ。

めちゃくちゃクオリティ高いです。

今ランニンググローブの購入を検討しているあなた!

これハッキリ言って、買いです!

他にも気になるアイテムがありましたが、今回はこのグローブだけにしておきました。

多分また近いうちに行くと思います。